※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

毎日イライラし、喧嘩ばかりで実家に一週間帰ったら「いない方が気が楽」と言われ、離婚するか別々に暮らすか悩んでいます。飲みに行っても特に会話なく、愛されていないと感じています。この先楽しいのか不安です。

あたしが毎日イライラしていて
喧嘩ばかりなので
1週間程、実家に帰っていたら
「いない方が気が楽」と言われて

離婚はせず別々に暮らして家族としてやっていくか

もうキッパリと離婚した方がいいのか。

よくわからず、、ズルズルしちゃってます。



毎日飲みに行って
帰ってきても、特に会話なく
ゲームかトイレか携帯か寝るか


あたし、愛されてないなー
大切にされてないなー
って思っちゃってます。


この人といて、この先
楽しいのかな。。。

コメント

PALM

そんな人と死ぬまで一緒にいるの退屈じゃないですか?( ˘ω˘ )
キッパリ別れてスッキリして自分の人生を楽しんでも良いと思います☺︎

PON

イライラが旦那さんに伝わってしまっていて、会話もなくゲームなどするしかないのかもしれませんよ!

私も毎日イライラしてたら旦那に「ここ数日会社から帰るのが憂鬱だった。顔も見たくなかった。」と言われました。そこから私も意識変えてイライラを旦那にぶつけないようにしたら、今まで以上に円満になりました!!

育児などでイライラしたときは全て旦那に愚痴って「お疲れ様」って言ってもらって発散してます(^^)

(♡´꒳`♡)

私も同じ状況です。
"いない方が気が楽"とは言われて
ませんが、多分そう思ってるんだろう
な-と感じますよ。

先々週実家に1週間帰りましたが、
もう実家に帰りたくて帰りたくて(笑)
じじばばに構ってもらえるし、
何より私が笑顔でいられます。
家にいるとイライラしかしなくて。
怒った顔やイライラした会話を
娘に聞かせたくないんですけど😢

私は離婚までは考えてないです。
会話なくても愛されてなくても
お金だけ貰えれば。
(仕事だけはがんばってるので)

まだ私も好きな気持ちは
どこかにあるのか期待は
してしまいますが、、。

ぽんちゃん

イライラする原因はなんですか?

  • なな

    なな

    自分のことを優先しまくって、休みの日はもう4週続けていないし…

    家族の時間作ろうとしてくれないことにイライラしてます。

    • 11月17日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    それは伝えてみましたか??

    • 11月17日
  • なな

    なな

    伝えてみました(´・_・`)

    • 11月17日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    話し合いがしっかりできなかったのでしょうか。。💦💦

    • 11月17日