※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいたーん
サプリ・健康

現在体調が、ものすごく悪いです。平熱は36.8!今は36.9から37.5です。こ…

現在体調が、ものすごく悪いです。
平熱は36.8!今は36.9から37.5です。このくらいなら、気づかないぐらいなのに、腰痛や下腹部、膝などに関節痛を感じ、体が怠くて仕方ないです。ずっと立っているのも辛いぐらいです。
生理予定日は1週間後です。排卵予定日から10日ぐらい経ちました。
こんなに体調が悪くなったのは初めてです。
昼寝も4時間しました。
風邪でしょうか?何か病気でしょうか?婦人科系など。

コメント

a-mrmr

インフルエンザではないですか>_<?

  • まいたーん

    まいたーん

    市販薬を飲むと熱も下がります。
    予防接種はしていませんが、インフルってこんなものでしょうか?

    • 1月15日
  • a-mrmr

    a-mrmr

    最近
    私の上司がインフルエンザになったのですが💦
    症状が似ています>_<
    腰痛、足などの関節痛、怠さ
    下痢、嘔吐もしていました💦
    まだインフルエンザピークは来ていないそうですが
    ちょこちょこかかっている方はいるみたいです>_<

    • 1月15日
  • まいたーん

    まいたーん

    そうなんですねー。熱があまりないので、不安でした。嘔吐と下痢はしてないので、軽いインフルなのでしょうか。

    • 1月16日
a

わたしは生理予定日が明日か明後日なのですがそんな感じです!
排卵日が正確ならあと3、4日後が生理予定日じゃないですか?♡

  • まいたーん

    まいたーん

    4日後が生理予定日です。
    何だか凄いドキドキします!
    なんなんだろうーって。

    • 1月16日