※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
妊娠・出産

クロミッドを飲み、排卵検査薬で陽性反応。生理予定日前に病院へ行くべき?

今周期はクロミッドを飲み、年末年始と排卵時期がかぶり、排卵検査薬のみのタイミング。明日が一応、生理予定日なんですが、今日の夕方してみたら、待ちに待った陽性反応がっ‼😭❤明日の朝一でもう一度してみる予定ですが、病院にはやはり生理予定日一週間後以降がいいですよね??

コメント

H&A

陽性反応おめでとうございます❤
私も検査薬では生理前でこれくらいハッキリ反応あり嬉しくて生理前ですがすぐ病院行きました‼でも病院での尿検査では反応が薄いから1週間後にもう一度来て下さい!と言われ1週間後にもう一度行き妊娠確定でした❤でも家で1人でモヤモヤしてるより2回行く事にはなりましたが私の性格上は行って良かった‼って思ってます(o^-^o)
元気に赤ちゃん育ちますように☆

• あゆみ

あゆみ

ありがとうございます😭❤
    一応タイミング診てもらうのに
    クリニック通ってたので、
    一度電話していつ頃行けばいいか聞いてみることにします😆
    無事育ってくれることを祈ります🙏
    ありがとうございました(*^^*)❤

• 1月15日