※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はいむ
その他の疑問

断乳ほぼ完了して、息子が食べる量が増えたのですが、すごい量を食べま…

断乳ほぼ完了して、息子が食べる量が増えたのですが、すごい量を食べます。
断乳前の2倍ぐらい…^^;
こんなに食べても大丈夫なのかと心配なんですが…。

コメント

うちの息子も10ヶ月で卒乳して、私より食べてました!うんちは二回!…いや、二回だけ?ってぐらい食べてましたよww
ガストとか、お子さまランチではなく普通に大人と同じオムライスとデザート。みたいな(笑)

でも次第に、あれが好き!これが食べたい!でもこれは好きじゃない!ちょっと飽きてきた!など、自分の意志が出て来て、今では普通?より少し食べないのかな?ってぐらいになりましたよ(^o^)
吐くまで食べてるとか、やたら下痢するとかではない場合は好きなだけ食べさせてもいいのかなーと思いますよ♪
びっくりしますよねww相撲部かよってぐらい食べててww
可愛い成長ですよねo(^o^)o
ご飯の作りがいがあって親としては嬉しいです(笑)

• はいむ

はいむ

回答ありがとうございます。
    そうなんですね。
    ほんとにびっくりするほど食べるので。
    徐々に食べる量が分かってくるまで見守ってみようと思います。(^^)

• 1月15日