※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちょび
ココロ・悩み

旦那のやりとりに不安。女性が旦那に会いたがっている。気分が悪い。

愚痴です。
旦那とLINEとかしている女の人がいます。
旦那は地元が違くて年に2回くらいしか地元に戻りません。
前に旦那がインスタのストーリーに娘の動画を上げていて、それにその女の人が反応してきました。
女「まま似だねー」
旦那「え?めちゃくちゃ俺に似てるじゃん笑」
女「最近会ってないから分かんなーい笑」
旦那「そーだね笑」
女「そーだよ笑 だから今度会おうよ」
的なDMをしてるのを見てしまって…😭
普通の女友達って言うのは分かってるんですが、この女の人はやけに旦那に会いたいみたいで、他にも色々理由つけて会おうよー的なこと言ってきてます。
信じてはいるけどすごく嫌な気分です。
勝手にケータイ見るのが悪いんですけどね笑
他にもわざとかのように奥さんも一緒に飲み行こうよーあ、でも奥さん母乳であげてるから飲めないか笑
的な感じのも送ってきてて本当腹が立つ😫😫😫😫

コメント

k102

一緒に行きたいですね^_^
母乳あげててお酒飲めなくても楽しんじゃいます🙆‍♀️
旦那とイチャイチャしちゃいます💖

  • あやちょび

    あやちょび

    目の前でもめちゃくちゃイチャついてやりたいです😻😻
    お酒飲むだけが楽しいわけじゃないですもんね😎

    • 11月17日
ひまわり

一緒になら遠慮なく行きますね笑😊
どんな人か知りたいですしいじめたくなります笑笑

  • あやちょび

    あやちょび

    いじめはめちゃくちゃしたいですね笑
    私の方が知ってるしって顔されたらぶん殴ります😻笑

    • 11月17日
deleted user

えーーー!なにそれ!!!
めちゃくちゃ腹たちますね💦

なんでそんなに旦那さんに会いたいんでしょう?そこが嫌な気分です。

私も皆さんと同じ意見でどんな人なのか確かめたいですから一緒についてく派です!😡
で、とことん質問してその子のこと探ります(笑)

  • あやちょび

    あやちょび

    そーですよね😢
    旦那すごい優しいし女の人好きだったのかなーとか思うくらいしつこいですよね!!!
    本当イライラです!!!
    私ももし本当に飲みに行く機会があったらめちゃくちゃ質問して旦那とその女話させないようにします笑

    • 11月17日
おーり

うざすぎる。
母乳で呑めないからなんだ!
ドリンクバーで参加します!笑

  • あやちょび

    あやちょび

    シラフでイチャついたら相手も引きますよね笑
    そこ狙っていこうと思います笑

    • 11月17日
  • おーり

    おーり

    もうチュッチュ始めちゃってくださいよ❤️❤️❤️

    • 11月17日