※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやち
ココロ・悩み

友達と旦那に安い服を着ていることを馬鹿にされ、イラついて悲しい気持ちになっています。自分の考え方が狭いのか気になります。

独身の友達と旦那にイラつきます。
愚痴です。

基本的に洋服を買う時に、
ショップリストで買ってます。
車免許ないし、
日頃から休みの日でも
スーパーくらいにしか外に連れ出してくれないため
ネットで買うしかないし
なによりショップリストはいろんなお店のを見れて
安いやつはほんと安くて便利だからです。

昔からショップリスト使ってたんですが、
2、3万ほどで13着くらい買えた時に、
主人と友達から
安すぎる!そんな安いの?
2、3万じゃ2着くらいしか買えないよ!

と言われてしまいました。

私は27にもなってあまりブランドとかにも
興味がなく、安くても肌を隠せてなおかつ
可愛ければいいやと思って生きてきたので
安いものを着てることを馬鹿にされたようで
イラついたのと悲しくなりました…

心が狭いだけですかね?

コメント

あこ

なんてお買い物上手👏
高くて良いものなんて当たり前です‼️
私もイオンモールセールおわった後のセールで70%からの20%オフとか買っちゃいます😁

無駄な事にお金かけなくていいと思いますよ😃

めぐすけ

素敵すぎますよ ✨!
主婦の鏡だと思います 😊✨

私も安いものを買い漁る派なので、ブランドものを2~3着買っても、本当に必要だったのかなと後悔してしまい、せっかくのお買い物が台無しになりそうです 😭
たくさん買えた方が満足しますよね 😊✨

お子さんが産まれたら買わないといけないもの、節約しなければならないこと、も増えてくると思いますので、
とても素敵な技だと思います!!

私の旦那もブランドをよく買うのですが、旦那の妹さんは可愛いものを安くで見つけてくるので、年下ながら憧れます 🧐💞

あやち


返信遅くなりました、
すみません(ノД`)

お二人とも、ありがとうございます、
自信を持てました…

ブランドにこだわる必要ないって
思います😭
ほんと、ありがとうございました!