※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.Mmama
子育て・グッズ

娘が人見知りせず、誰に抱かれても平気。家では眠い時にはパパだめなことも。他人と親の区別がつかず、私が立つと泣き、ハイハイで私についてくる。片足ハイハイも気になる。

人見知りをしない娘が心配です。
私の父、母、兄、義父、義母、友人
誰に抱かれても平気です。
家では眠かったりしたらパパはダメ
な時が多々あります。
それ以外はニコニコしています…
他人と親の区別が付いていないようです。
家に居る時のみ眠いと私が立ったり
すると泣き、部屋を出ると、私が出た方に
ハイハイで来て途中で止まり泣いています。
ここで何度か質問している片足ハイハイなので
それも気になっています。
お話し聞かせてください‼︎
宜しくおねがいします‼️

コメント

りらっぴろ

ウチの子もそうですよ😃
愛嬌が良いということですよ😁人見知りする時期は個人差がありますし、ある子もいればない子もいます。
気にしなくていいと思いますよ🙂

deleted user

うちの子も全く人見知りなくておいでと言われれば誰にでも行きますし、ずーっと笑ってニコニコしてます😊🙌
友達が来た時やどこか行った時とか楽だなくらいにしか思ってなかったです!笑
うちの子たまに片足はいはいしてましたがハイハイ時期短かったこともありますがあまり気にしてなかったです!
特に悪いとこなく育ってます🙌🙌