※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
ココロ・悩み

産後初の生理でホルモンバランスが乱れ、イライラがひどいです。授乳や寝不足も疲れを感じ、初めての経験で困惑しています。

産後初めての生理が来てホルモンバランスが乱れてるせいか、ものすごくイライラします。びっくりするぐらいイライラします😭そういうものですか?
おっぱいあげることにも、寝ないことにもなぜか疲れて、すごくイライラします。初めてです😢

コメント

ままりん

わかります!
わたしも、子どもを産む前はそんなことなかったのですが、
産後生理が始まってから、ずっといらいらして、一日中眠たいです😭

そんな時は、横になって遊んだり、赤ちゃんの機嫌がいい時は少し休んだりしてもいいと思います☺️

• ぴぃ

ぴぃ

本当に、異常なぐらい一日中眠たいんです。。。倒れそうなくらい💧
    産後でも今週生理が始まってからです。こんな気持ち😭

そうします😢
    返信ありがとうございます。

• 11月17日

私もずっとピルを飲んでたのでPMSみたいなのがなかったのに生理前の食欲もすごいしなんかヤバイです。
命の母ホワイトがいいと聞きました。
授乳してるのなら飲んでいいのかわからないのですが…

• ぴぃ

ぴぃ

授乳中はわからないのですね。本当に飲みたいぐらいです。ものすごくイライラします。今までしなかったことに...
    食欲、睡眠欲すごいです。。。💧
    返信ありがとうございます。

• 11月17日

退会ユーザー

今ホームページ見ましたが授乳中はダメみたいです!!
    お役に立てず申し訳ないです

• 11月17日
  • ぴぃ

ぴぃ

わかりました❗すみません調べていただいて💦
    ありがとうございます>_<

• 11月17日