※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐝
家族・旦那

(例)旦那の友達Aさんは自分とも顔見知りだし飲みに行くよーな人でも女…

(例)
旦那の友達Aさんは自分とも顔見知りだし
飲みに行くよーな人でも女絡みがある訳でもない
旦那とは趣味がとても合う
安心して遊んできていいよ!と言える友達。

旦那の友達Bさんは自分とも関わりありで
どんな性格をしてるのかもある程度分かる
けど、誘ってくるのは必ず夜で絶対に女を呼ぶ
安心して遊んできていいよ!とは言えない友達。

私と付き合ってる頃はBさんのせいで
何度も喧嘩になったし本当に嫌な思いもしたし
今、結婚して子供お腹にいて
Bさんは何も考えなく遊びに誘ってくるのが
すごく腹が立つ!!!!
Bさんと遊んでくるーって言われるとイラってして
気分よく行ってらっしゃいが言えない。

そーゆう関わって欲しくない旦那の友達
っていませんか??私だけなのかなー?

コメント

レ

いますいます🙌🏽🙌🏽なんなら旦那の友達でまともなのいないなーってくらいです😂😂

  • 🐝

    🐝

    やっぱりいますよねー!!😅
    私はそいつだけ!本当に無理で!笑

    • 11月17日
Sママ

Bさんは何を考えてるんですかね😭
旦那さんもそこは断ってほしいとこですよね。
今まで何度も喧嘩にやったなら、奥さんが嫌な事だって理解しているだろうし…😅💦💦

  • 🐝

    🐝

    一応、私とBさんは小学校、中学校一緒で家も裏なんです😭😭
    旦那は高校の時にBさんと同じで仲良くなったみたいで。
    旦那は地元を離れて私の所にいるので唯一遊べるやつ?っていうのがAさんかBさんしかいなくて。私も可哀想だと思い遊ぶのは許すんですがあいつだけは無理ーーってなってます!笑

    • 11月17日
ちぇりー

めっちゃわかりますよ!
私なんか、遊びに行くどころか電話かかってきた時点で不機嫌になってしまうくらいです笑😭✨
妊娠中くらい気を使って欲しいですよね、、、
でも旦那も攻めることもできず💦

  • 🐝

    🐝

    分かります、、本当にそれです😭
    旦那は地元を離れて私のところに来てるので遊べる人が限られていて。普段も全然遊ばないんですが、あいつだけは本当にやめて!ってなるし、夜11時頃からの誘いが多いので1人になる寂しさとまた女もおるのか、、と。

    • 11月17日
  • ちぇりー

    ちぇりー

    私なら絶対嫌ですね〜〜💦女がいるとかありえないです(*_*)何にもないとかそういうの関係なしに、妊婦の夜中1人はまじで寂しいですもん😭笑。
    ストレス溜めちゃだめですよ!!!

    • 11月17日
  • 🐝

    🐝

    やっぱり嫌ですよね〜😢女いるの分かってて行ってらっしゃいなんて言える奥さんいないですよね!!笑
    付き合ってる頃にこんな事があって、俺は女誘ってない!あいつが誘った女だから仕方ない!と言われたのが今だに頭にあります😭😭
    ありがとうございます〜!ちゃんと旦那には悪いけど遊んで欲しくないとはいいました😔

    • 11月17日
さやか

います、その時わはっきり遊んでもいいけど私わ〇〇君わ苦手だと言ってしまいました😣

  • 🐝

    🐝

    私もこの前言ってみました!!
    旦那の友達だから言いにくいけど、正直個人的には好きじゃないし遊んで欲しくないと😰
    そしたら誘いきた時断っていたのでこのままずっと遊んで欲しくないなーと😓💦

    • 11月17日
  • さやか

    さやか

    そうなんですね!
    ですよね、普通に友達として遊んでいても男女っていつどんなことが起こるかわからないので怖いです…😓
    考えすぎなんだと思いますが、😞

    • 11月17日
ふっきー

わかりますー!旦那の友達じゃなく後輩にあたりますが、私のことも(同じ会社)妊娠も知ってるのに合コンに誘ったり😅 旦那が私に全部話してくれてるだけいいんですが…
私はそういうこと言ってきた人を「あの人無理」って伝えてます!今のとこ二度と行ってないです。

しょ

普通にいます✋
臨月で、予定日一週間前に夜中遊ぼうと言ってくる友達。
それで遊びに行った旦那も旦那ですが、、、