※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユメ
妊活

15日のドゥーテストは微妙な陰性でした。17日に再検査は早すぎますか?何日くらい開ければ良いでしょうか?

15日に、ドゥーテストで微妙な陰性でした。
再び、17日の今日するのは早すぎですか??
せいぜい何日くらい開ければ良いですか??

コメント

生理予定日はいつですか☺️✨?

• ユメ

ユメ

コメントありがとうございます📝
    次の生理予定日は来月の1日なんですが、前回の生理が怪しかったんで💦着床出血みたいな生理だったので💦その後、ずっと体調悪いし、15日にドゥーテストしたら微妙な陰性だったので。。。

• 11月17日

退会ユーザー

すみません💦下にコメントしちゃいました💦

• 11月17日

前回の生理は量が少なめとか期間が短めとかですかね?いつ頃それがあったかとか、生理周期によると思いますが着床出血だったとしたら、多分もう少しハッキリ反応あるかなあ…と。生理不順とかですか?

• ユメ

ユメ

生理不順ではないです。やはり、生理だったのかなあ。。。

• 11月17日

退会ユーザー

うーん。下の画像見ましたが、よーく見るとかなりうっすら見えますが…。蒸発線かなあと。。。

• 11月17日
  • ユメ

ユメ

ドゥーテストって、蒸発線でるんですか💦💦

• 11月17日

退会ユーザー

妊娠検査薬のドゥーテストは使ったことないので分からずですみません💦何か症状はあるんですか?

• 11月17日
ルカ

妊娠検査薬ですか?😊
微妙な陰性とはどんな反応だったんですか?💦

• ユメ

ユメ

こんな感じの陰性ですね。私には極極薄でほんのり見えたんですが、ルカさんにはやはり見えないですよね😣💦

• 11月17日
  • ルカ

ルカ

写真だと線が出ていそうな出てなさそうな感じはしますね😅
    多分3日から5日位で反応があれば変わっていくと思いますが、検査薬ちょっと高いですし1週間ごとに使った方が確実かもです!
    もしくは前回のを生理として次の生理予定日まで待ってみるかですね💦

• 11月17日