※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
その他の疑問

すごくお腹がすいてる時に、急に食べ物を食べるとお腹痛くなりませんか?…

すごくお腹がすいてる時に、急に食べ物を食べるとお腹痛くなりませんか?
私は朝ご飯を食べ損ねたりすごくお腹がすいてる時にご飯を食べると必ずお腹が痛くなります。ホットミルクとかスープ程度ならお腹痛くならないですが、ガッツリご飯を食べてしまうと痛くなります💦
周りの友達に聞いたら、同じ症状が出る人が誰もいませんでした😂
みなさんはどうですか?

コメント

♪

よくなりますよ!
胃がびっくりするんですかね😂

はるか

ありますー!
胃がびっくりし過ぎて
胃酸が出過ぎて痛くなるんだと思うので
少しずーーーつ食べるようにしてます

ぷりん

なります!Σ(×_×;)!
私は空腹時白米食べるとすぐにうずくまるくらい痛くなります💦それがこわくてスープからにしてます。。
なんなんだろう?(ヾ(´・ω・`)

諒ママ

なりますよ。お腹が急にビックリするのかなぁと思ってました。

deleted user

空腹過ぎるとなりますよね!びっくりするのか吸収しようと必死なのか…😂