※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なりりん 320
子育て・グッズ

娘の体力が有り余っているため、支援センターに連れて行きたいが、友人がノロをもらったと聞いて心配。田舎で遊ぶ場所が限られており、外は寒くて雪が多いためアドバイスを求めています。

最近とっても寒くなったのでスーパー以外あまり外に出ず娘の体力が有り余ってます(;´д`)

支援センターに連れていきたいのですがママ友がこの前支援センターでノロもらってきたと聞いて、インフルエンザやノロが怖くて連れていけないでいます(-_-;)

気にしすぎでしょうか(;_;)??

すごく田舎な街なので出掛ける場所や遊ぶ場所はスーパーか支援センターしかありません(>_<)

北海道なので雪もひどく外で雪遊びなんてしたら凍ります(;_;)
二人で家ではしゃぎまわるのにも限界があり何かアドバイスお願いします😭✨

コメント

ayapyn

私も児童館はこの時期恐いので
連れて行かないです( ˟_˟ )
そういうママ友結構いますよー☺︎

🥂🐰🌙

気にしすぎじゃないです!
私もノロが怖くて支援センター行ってません(^_^;
下手したらスーパーさえ行きたくないくらいです(笑)

今週は寒さもあって買い物以外外出てないですよ(/Д`;
別に雪国でもないので散歩くらいなら行けるのですが…(笑)

アドバイスじゃなくてごめんなさい(T_T;)