※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
その他の疑問

小3男の子、4歳女の子へのちょっとしたプレゼントでアドバイスを下さい(…

小3男の子、4歳女の子へのちょっとしたプレゼントでアドバイスを下さい(>_<)

1000円くらいずつで気を使わない程度の物だと、どんなものがよいでしょうか?

4歳の女の子の子はプリンセス系が好きみたいなので、そのグッズを買おうかと思うのですが…

9歳男の子はまったく未知の世界でわかりません(>_<)普段はゲームっ子です💦さすがにゲームは買えないので、なにかこのくらいの年代の子が好きそうな物を教えて下さい。宜しくお願い致します。

コメント

h*

駄菓子詰め合わせとかどうですか??🤣
意外と今の子達って駄菓子と縁がないので型抜きとか買ってあげたら喜んでやってくれたりすると思います😂❤️

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます(*^^*)駄菓子の詰め合わせいいですね✨
    値段もかからずたくさん買えますし!ありがとうございました(*^^*)

• 11月17日