※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

鮮血が続き、胎動が減少して心配。おしるしと違う症状。大丈夫でしょうか?同じ経験の方、教えてください。

昨日夜中にドロっとしたものが出たと思い、トイレにいくと鮮血の血が中等量程度出ていました。その時腹痛などなく、心配だったので病院に連絡して内診と胎児の心拍を計測する機械を当ててみてくれました。特に問題はなく、子宮口も開いてないため入院にはならず帰宅しました。それからも鮮血が止まらず、朝まで続いています。時々生理痛のようなものがあり、痛いなー程度あります。胎動も臨月前よりは減りましたがぐにょーんと動いています。
これはおしるし?というものなのでしょうか?思っていたおしるしと違う気がして心配になりました💦💦
鮮血が続いていますが大丈夫でしょうか?💦同じ様な経験の方々いたら教えていただきたいです💦💦🙏🏻

コメント

あゆみ

鮮血は心配ですね…私ならもう一度受診します🙋