※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
家族・旦那

久しぶりのノロケです~💓不快な人は回れ右でお願いします🙇⤵️主人が土日…

久しぶりのノロケです~💓不快な人は回れ右でお願いします🙇⤵️


主人が土日休みだから昨日久しぶりに仲良ししたし、夜中泣いて起きる息子を授乳の時間じゃなかったら自分の布団に入れて寝かし付けてたー🤣
最近パパと息子仲良しでゲラゲラ笑い合ってて微笑ましい💓
イラつくことは確かにあるけど、良いパパ、良い旦那なんだなってこういう時思う😊
明日は嵐のコンサートだから15時過ぎからパパ一人で息子見てもらうし✨
謎に離乳食もお風呂も寝かし付けも初めての一人なのに自信あるけど🤔(笑)
でも久しぶりに一人の時間貰って嵐行けるし、パパが大丈夫って言ってるんだからお任せしよーっと💓

コメント

はじめてのママリ🔰

いいですね、羨ましいです〜😍

  • みき

    みき

    久しぶりの満足感です(笑)

    • 11月17日
ぴ💓

朝からニヤニヤなりました🥴💓
子供産まれてもそーやっていつまでも
仲良しなのいいですよね👪🤝❤️

  • みき

    みき

    ムカついてけんかもしますけどね😁

    • 11月17日
だおこ

いいですね♡
嵐、たのしんできてください!!!
私も2月にライブ行くのめちゃくそ楽しみです!!

  • みき

    みき

    いやー、本当日々子育て頑張ってるからですよね💓

    • 11月17日