※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ~ちゃん
家族・旦那

愚痴らせてください最近息子が夜全然寝てくれないし、昼間も寝ても3時間…

愚痴らせてください

最近息子が夜全然寝てくれないし、昼間も寝ても3時間寝てる間もグズグズ言ってるからずっと添い乳睡眠時間がほとんどなくて、眠くても寝る時間がありません

それなのに、旦那が休みの時に朝起きてきて眠い眠い言ったり私がちょっと○○見ててって言って目を離してる時にうたた寝したり
旦那は、ちゃんと夜寝てます。
なんなら休みの日は、8時〜9時ぐらいまで寝てます。
私の前でもテーブルにふせる状態とかで寝てるとイライラします。
アナタより私寝てないんですけど
朝寝ないで子供のめんどう見ながら掃除・洗濯・離乳食の準備色々して時間たってお風呂入れて夕飯作って気づいたら1日の終わってて寝たくても息子が寝ないから寝れなくて、旦那はスヤスヤ寝てるし

凄くストレスです。
それで、いかにも俺頑張ってますみたいな態度腹立つ
こっちだって仕事してないけど疲れてるんだよ
24時間体制やってみろ
そんな態度とるなら私と変わってほしい!
私仕事行くから24時間体制やってほしいよ!

愚痴すいません

コメント

🧸

ほんとによくわかります。
うちの旦那は疲れたって言って早いとき平日は8時くらいから寝て休みの日は11時くらいまで寝ています。
こっちは最近夜中3時くらいから起きてそこからなかなか寝てくれなくて結局寝てくれないときはそこからもう一日中ずっと寝る時間ないのにそんなのを見ても寝かせる時間が早いんじゃないの?とかグチグチ言われてめちゃくちゃ腹たちます。
自分は休みの日も友達と夜中まで遊びに行って寝たい時間に寝て起きたい時間に起きて休みの日くらいお風呂に入れてって言っても明日やるとか俺にはこの休みしかないのに休ませろとかもう息子のことは大好きだけどなんで私は2人の子供なのに1人で子育てしてるんだろってイライラしてしまいます。

• あ~ちゃん

あ~ちゃん

こっちは、休みすらないって感じですよね!
    本当好き勝手できて羨ましい!
    私も息子大好きです!可愛すぎてヤバいですよw
    ウチは12時から10分寝ては起きての繰り返しで今だに寝ません‎(´._.`)

• 11月17日
  • 🧸

🧸

ほんと旦那には仕事してきてもらって感謝なのですが、わたしのことを家にいて子どもの面倒みてるだけだからそんなに寝れなくても大丈夫でしょ?みたいな考えでいるところが本当に腹立ちます😭
    一日中子どもの相手して家事やって買い物行って夜も寝ないでってやってくれ代わりに毎日しっかり寝れて自分の好きなように遊び行けてってできるならわたしが働くからって思っちゃいます😭
    それはつらいですね😭全然寝れてないともうイライラしちゃいますよね😭

• 11月17日
しい

まだまだ昼夜関係なく起きて
毎日眠い時ですよね😥
毎日お疲れ様です✨
夜中授乳してもないオムツ替えてもない旦那が
眠いアピールしたり
お昼寝したりしてるとイライラしますよね!
私もそうだったのでわかります😥

私は旦那にいかに眠れてないか アピールして
旦那が休みの日に仮眠とってました😌
旦那がお昼寝しちゃう前に、
家事が一段落する前に言っておいて
自分のタイミングで寝室に行ってました✨
育児はパパ、ママ二人の仕事ですから
たまにはパパに任せて寝ましょう💓

• あ~ちゃん

あ~ちゃん

ママじゃないとダメな時が多くて‎(´._.`)
    旦那が休みの日は、用事があることが多いのでなかなか難しいです‎(´•ω•ˋ)

• 11月17日
あんず

すごくわかります( •︠ˍ•︡ )
うちも疲れたとかあんま寝てないとか自分の趣味の時間もないとかアピールしてきますが…わたしも寝てないし趣味の時間どころか自分だけの時間なんてお前よりないわ!ってブチ切れたくなります😫😫
働いてる方がいい!って本当にわかります‪( ;ᯅ; )わたしも今働きたくて仕方ないですー
あ~ちゃんさん本当にいつもお疲れ様です😢🙌🏻

• あ~ちゃん

あ~ちゃん

ウチも休みないって言われます!
    アタシも休みないからって思います!
    息抜きもあまりできないし、あんずさんも毎日毎日お疲れ様です!

• 11月17日

うちも今現在、主人に…

「次はオ・マ・エ・が家庭に入れ!
育児・家事をお前がしろ!
育児や家事のしがらみが無ければ、女だってバリバリ稼いでこれるんだよ‼️💢(元々、仕事好きな私でした💧)
年中無償・無休で家事、育児するのがどれだけ大変か‼️
1人で動けて、自分のペースで仕事出来る方がよっぽど楽だ‼️
仕事してるだけで、帰れば飯が出てきて、小遣い貰えて、飲み会や息抜きに遊びに行くのが当たり前ってんなら、私が仕事掛け持ちしてでも稼いでくるわ‼️

こちとら、もう5年は1人だけで息抜きしにいった事もないんじゃ‼️ボケェー‼️‼️‼️💢
家庭に入らんのなら、離婚だ‼️」

…と、申し付けております(^^)

うちの主人、家事も育児も良くしてくれる人ではありますが…
それでも仕事が出来る事、一人で遊びに行く事、夜、授乳しなくていい事が羨ましくて、妬ましくて仕方ないです💦

うちは主人より私の方が強く、私が一喝すれば主人は反省してくれるのでたまには吠えていますが、主様は不満はちゃんと御主人に伝えていらっしゃいますか?

ちゃんと話し合い、協力してもらわないと…あとあと離婚の原因になり兼ねないですから、お気をつけて下さいね💦

• あ~ちゃん

あ~ちゃん

ウチも旦那より私の方が強いです!
    結婚前からよく喧嘩で旦那泣かせてました!
    何回も何回も同じこと言わせるしだらしないし休みの日は、起きてくれば子供見てくれるんですが最近旦那見てるとボーっとしてる時間あるならやることやれよ!って思っちゃいます。

喧嘩するといつも離婚する!って私が言います!
    会社の飲み会とかいいなぁー、子供は、大好きだし可愛すぎてヤバいですけど30分でもいいからフリータイムがほしいです!
    質実剛健な鬼嫁さんも毎日毎日お疲れ様です。

• 11月17日