※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きこりん
ココロ・悩み

旦那が突然家を出てきてお金を渡さず、連絡も取れない状況で、臨月に入り赤ちゃんの物を買えない女性。お金を貰う方法を知りたい。

現在1歳2ヶ月の娘と
妊娠35週目男の子妊娠中です。
旦那は、2ヶ月前に遊びにいって
そのまま帰ってこなくなりました
2人目妊娠中のとき大喧嘩して
そこから中は、悪かったんですけど
2人目も産まれるし仲直りを何度かしよーと
思って頑張ってたんですけど
旦那は、その気ゼロ 急に遊びだし
風俗、パチンコ、飲み
家族を大事にするどころか
クソみたいな扱いをされるん私
でもどーすることもできず
今は、生活費を貰わないとやって
行けないし 何を言っても暴言はかれ
無駄だしもうなんか疲れてしまい
帰ってこなくなっても何も連絡すら
してなくて約2ヶ月たちます
生活費は、最低限しか貰えないので
ギリギリの生活です
そろそろ臨月に入るので赤ちゃんの物を
色々買っとかないとって思ってるんですが
今月もらったお金じゃ買えません
プラス4~5万入れてとたのんでるんですが
LINEも既読にならず返事すらないです
どうにかしてお金を貰いたいのですが
なんかいい方法ないですか
最低限子供のことは、してもらわないと困ります
旦那には、本当に殺意しかないです
人として終わってると思っています
大喧嘩のときに離婚するしないの話しに
なっていてでも赤ちゃんも産まれてくるし私は、前みたいやり直したいと伝えたところ
「本当は、中絶してほしかった
でも離婚する時に自分が不利になるから
言わなかった」と言われ笑
そのとき妊娠6ヶ月くらいで
飽きれて言葉もでませんでした
2人目できたばかりのときは、仲良よくって
妊娠のこと伝えたら 喜んでくれ
男の子がほしいと言って生活のことは、まかせて
と優しく言ってくれたのに
旦那に何があったんでしょう
人間そんなすぐに変わってしまうのですかね
とにかく今は、働けないしいつ捨てられるかわからないので生活費のお金は、どうかしても貰わないと困ります。
旦那からお金をだして貰うには、どうしたらいいのか

コメント

deleted user

旦那さんの家族とは
連絡取れない感じですか??

ママちゃん

義親に直接言うとか、親に入ってもらわないと2人では話が進まないと思います。

初めてのママリ

私だったら義親に連絡したり会社に連絡入れます💦