※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
ココロ・悩み

睡眠に悩んでいます。浅い眠りで7〜8時間眠れず、昼寝後夜眠れない状況です。夢を見ることも多く、昼寝中に何度も目が覚めます。眠気が来ないのが悩みです。

寝れない😭
元々睡眠浅いタイプなので7.8時間も寝れないです😂
夢も毎日必ずみます😂
娘と昼寝する時2時間とか寝れますが2時間の間で何回か起きます😭
そして昼寝をすると夜必ず寝れなくなり、3時くらいまで起きててそれ以降は無理矢理目を瞑って寝てます😭
どうしたら睡魔がくるのだろう…😭……

コメント

もちもちちくわぶ


昼寝しませんがやはり眠りが昔から浅くて短時間睡眠です(*>д<)
お気持ちわかります(笑)

  • りー

    りー

    本当に辛いですよね😂💦
    早く寝たいのに!!って感じです😂

    • 11月17日
はるな

私も睡眠浅いタイプです😭
1日一回も携帯触らなかった日はぐっすり寝れましたよ。
あと赤ちゃんと一緒だと寝られないです💧

  • りー

    りー

    辛いですよね😭
    1回も携帯触らないってなると私には無理かもしれません😱
    そうですよね💦💦

    • 11月17日
アカネ

同じく寝れません😭😭
寝たいのに寝れない辛さ( •︠ˍ•︡ )
どんどん時間だけが過ぎてきます(笑)

  • りー

    りー

    本当辛いですよね😂
    今すぐにでも寝たくてたまらないですが寝れないという辛さです😂

    • 11月17日
まる

私も臨月になって産休入って以降、あまり寝れません〜😂
元々第二子の妊娠中は頻尿やお腹の張りで
こまめに起きてたのですが
産休に入ると仕事してない分、体力が余り過ぎて
8時間程動き回る→2時間程寝る→8時間程動き回る→2時間程寝るを繰り返してます😂💦笑
時々ふと めちゃくちゃ眠くはなりますが
息子の活動時間だったりして結局寝れずに
そのまま睡魔が去ってしまいます😵笑