※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころすけ
妊活

妊娠希望の方が、生理予定日に陰性の検査結果を受け取り、不安を感じています。陰性でも妊娠した経験のある方がいるかどうか知りたいとのことです。希望を持ち続けることができるか心配しています。

【陰性】チェックワンファスト

妊娠希望です。
生理予定日でしたので、予定日から検査できるチェックワンファストをデビューしましたが残念ながら陰性でした。

いつもなら生理予定3日前から基礎体温が下がるのに、今回は下がらず一定の高温期でしたのでつい期待してしまいました‥(;_;)

この時期に陰性でも妊娠した方はいらっしゃいますか‥?

まだ希望は持てるのかな‥?(._.)

コメント

愛🎀

排卵日がずれている可能性もありますよ(*^^*)
生理が来るまで諦めないでみて下さい(>_<)授かっていますよぉに!!

• ころすけ

ころすけ

ai💕🎀さんありがとうございます♡
    生理周期が35日で通常よりも少し長いので、これ以上長くなると病気なのかな、と不安だらけです(;_;)
    もう1週間、待ってみます♡

• 1月15日
  • 愛🎀

愛🎀

私も生理が35日くらいで、数日伸びることもありましたが、先月授かりました(*^^*)まだ高温期ですし分からないですよ^_^お腹を冷やさないようにして下さいね!

• 1月15日
  • ころすけ

ころすけ

そうなんですね!35日って長いですよね〜(>_<)

aiさんに続いて授かりますように‥♡aiさんもご自愛ください(*^o^*)

• 1月15日
chihiro04

高温期が続いてるのならまた生理予定日1週間後に試してみるといいですよ(^o^)
焦るとかえって良くないので気楽に気楽に^ ^

• ころすけ

ころすけ

ありがとうございます♡
    そうですよね、焦っても良いことはありませんよね(>_<)主人から焦り過ぎと言われてます💦
    生理が来るかもしれませんが、気長に待ちます(^^)

• 1月15日