※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おん
妊活

二人目希望で、終わった後に中から出てこないことがあるか相談したいです。出たか疑問ですが、本人は出したと言っています。

とても生々しいお話すみません💦

二人目希望なのですが仲良しして終わった後に中から出てこないこととかありますか?

普通立ったり動いたりしたらドロッと出てくるかなと思うのですが全く出てこなくて…

本当に出したのか疑問です💦(本人は出したと言ってるので出したのだとは思いますが🤔🤔🤔)

コメント

けこ

出す量にもよるかと思います🤔🤔
1人で処理した後とか量減りますし。

• おん

おん

出た量が劇的に少なかったって事ですかね😑
    主人も一人でもしてないのですが…

• 11月16日
  • けこ

けこ

毎回同じってわけじゃないと思うので、いつもより少なかったとかではないですかね🤔🤔

• 11月16日
  • おん

おん

主人とは最初の子供の時1回と今回で2回目で、たくさんしてるわけじゃないので1回目どうだったか忘れたのと普通どんなもんなのかわかんなくなっちゃいました😂😂
    いつもがどれくらいかわからなくて🙇‍♂️

• 11月16日
  • けこ

けこ

そうなんですね!主人は常に量多めですけど、元彼はその時の体調?とかによって量が違う人でした😂😂
    酔ってる時は少ないとか、元気ないけどした時とか少ない人でした!
    中に出してなくて、ゴムになので量が分かりやすかったです。
    生々しくてすみまさん😅😅😅

• 11月16日
  • おん

おん

その時によって量変わったりするのですね。
    なんか今回結構義務的な感じで行ったので嫌だったのかな😂息子の時も義務でしたが新婚だったのでなんとかうまくいったんだと…思いたい🤣

• 11月17日
ことり

私、1度だけほとんど出てこなかったことあります∑(๑º口º๑)
その時はなんか妊娠したような気がしました!

• おん

おん

えっ😀妊娠されましたか?

• 11月16日
  • ことり

ことり

その時のがストライクだったのかは分かりませんがその時期の仲良しで妊娠しました♡♡

• 11月16日
  • おん

おん

そうなんですね😆🈲💕💕💕
    うちは付き合ってる時したこと無くて結婚したあと始めて1回して今の子が生まれて今回主人とは2回目だったのでどんなんだったっけ?と疑問になりした😂
    でもなんか淡白だったというか奥まできた感ないんですよね😂😂

• 11月16日
  • ことり

ことり

全く同じです( ´艸`)
    家も結婚間近の時に1度だけ試してみて上の子を妊娠しました((* ॑꒳ ॑* ))
    いまお腹にいる子は何度かチャレンジしてから妊娠したので試行錯誤でした( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡
    淡白だと女の子だとか言いますよね~( ´艸`)

• 11月16日
  • おん

おん

1回目すんなりできると2回目戸惑います💦
    色々考えてみなさんしてるんだなーと思って奇跡の一人目です😂
    淡白だと女の子ですか😅
    一応男の子希望なのでもっと盛り上げればよかったです🤣🤣

• 11月16日
さき

質問したいんですが、
出た時ってどうしてるんですか?😓
うちはどっちかのズボンを下に引いてるんですが、洗ってる時 もっといい方法はないのかと思いまして…。

• おん

おん

うちはバスタオル敷いてますが…
    ほとんど抜いた時にティッシュで押さえて下着つけてお風呂行きます😊✨

• 11月16日
  • さき

さき

やはり何か敷くんですね!
    返信をありがとうございます!!!

• 11月17日
ぴい

私は二日とかたってからでてきます。だから、生理でもないのにナプキンしてますやった後は。

• おん

おん

なるほど😯そういう場合もあるんですね🤔私も一応ナプキンつけてるのですが二日間隠れているんですね😄

• 11月16日
  • ぴい

ぴい

私は二日ほどかくれています毎回ww
    でも、朝起きたらでているときもあります。そのときによって違うんですが、すぐにでていないときに妊娠していると私的にはおもいました笑

• 11月16日
  • おん

おん

えっそうなんですか🤣なんかそういう風に言ってる方多くて期待しちゃいます😆💕ありがとうございます😊

• 11月17日

精液の量が足りてないのでは?
私の旦那、一般より射精量が足りないらしく垂れたことあんまないです(/o\)
でも一応妊娠しました。タイミングとクロミッド療法のおかげもありますが。

• おん

おん

いやその可能性もあるんですよね😂
    息子の時は何日経ってもドロドロとで続けてたのですが今回は???って感じです😑💦

• 11月17日