※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ🐰
家族・旦那

子供の前髪が目にかかりそうだったので、私が切りました。子供の髪を切…

子供の前髪が目にかかりそうだったので、私が切りました。
子供の髪を切るのは初めてで、動くので少し短く不格好になってはしまいましたが💦
とはいえ、そんなにパッツンでもないし、可愛いと思ってたのですが、それを見た旦那が不機嫌です。
義母に切り直してもらう、とか言ってて、わたしもイラッとしてしまい、腹立つので別の部屋でテレビ見てます。
そんなん言うなら自分が切ればいいじゃん。
わたしよりさぞ上手く切れるんでしょうね〜😂
いっつも爪も伸びてても全然切ってくれない癖に!
と、イライラしてしまいます💦
心が狭いでしょうか😅

コメント

はーさん

そこで義母出てくるのがいちいちムカつきますよね!!
マザコンかよ。私より義母かい。ってなります。
まだ美容院つれてく!とかいわれたほうがいいです!

• うさこ🐰

うさこ🐰

ですよね!
    なんで義母⁉ってなりました😭
    美容院のがまだ分かります。

• 11月16日
はるいち

美容室に連れて行くってならまだしも、どうして義母なんでしょうね😑
不機嫌になるのも謎です😰

• うさこ🐰

うさこ🐰

ですよね〜😰
    自宅のすぐ隣に美容院あるので、なんならつれてけば⁉って思います。
    子供でも2、3千円は取られるみたいなので、高いし、どうせすぐ伸びるし…と思って切ったのですが💦

• 11月16日
❤しょうくん❤ママ❤

私の旦那も主さんと同じで、子供の爪を切ったり髪の毛を切ったりしたら、文句ばかり言って、してくれてありがとうだなんて、言葉は一切ありません。文句あるなら自分ですればいいやんと私も思います。男の人は自分がしないかわり色々と文句ばかり言う人がいますよね?

• うさこ🐰

うさこ🐰

同じですね😭
    そうなんです!
    わたしも買い物行ってご飯も作って、息子に食べさせお風呂も入れ、その上での爪切りと前髪カットだったので…旦那が気に入る切り方じゃなかったのはまぁ分かりますが、せめてありがとうの一言でもあればそんなに腹立たないのに!って思います。
    ホント文句があるなら自分でしてよって思いますよね〜😭

• 11月16日
  • ❤しょうくん❤ママ❤

❤しょうくん❤ママ❤

何かにつけて、男性は文句ばかり言いますよね?お家で髪の毛を切ったりする時は、何処で切られてますか?
    お風呂に入る時ですか⁉うちの子もヤンチャ坊主で、チョロチョロしてじっとはしてくれず、ギャン泣きするので、かなり大変だし、同居しているので、義理両親からも文句ばかり言われるので、最近は、実家に帰省した時に実母に協力してもらい切ってます。

• 11月29日
もり

「俺が切る」なら100歩譲って我慢できますが、なぜ義母なんでしょうね。
まぁ、「俺が切る」でもイラッとしますが。
いちいち文句言わないでほしいですよね!
私は小さい子の前髪って「あ、お母さんが切ったんだな(^^)」ってわかるのもまた可愛らしいと思うんですけど(^^)

• うさこ🐰

うさこ🐰

そうなんです😭
    俺が切るも怖いですが、旦那自身が失敗したなら納得しそうなのでまだいいんですが…
    前髪伸びてきてここ数日ずっと気になってたので、自分でやらないなら文句言うなって思います!
    ちょっと不格好でも、味がありますよね😂
    ありがとうございます✨

• 11月16日
はじめてのママリ

なんで義母😵
ぜったい嫌です💦
ぜんぜん心狭くないですよ😭

• うさこ🐰

うさこ🐰

嫌ですよね😭
    共感ありがとうございます❤

• 11月16日
魔女の毒りんご

ひー💦まざこん旦那さん💦
しかも「不機嫌になる」という不満の伝え方が非常にこどもっぽい💦

そりゃーこちらもイラッとしちゃいますよね!

• うさこ🐰

うさこ🐰

まざこん、そうかも…😂
    せめて美容院つれてけば、とか言ってくれればいいのに、義母⁉ってなりました。
    イラッとしますよね!

• 11月16日
ひーこ1011

いやいや!心狭くないです。
腹立ちますよね💦
うちも前下向いてるの無理矢理切ったらクレラップちゃんになってしまい、旦那にもう切るな!と言われました。

美容院連れてってもギャン泣きで暴れるの必死で抱っこして押さえつけて30分くらいかかってカットしてもらうのが数回続き、しんどくて家で切ってるのに…
そんなら自分が次は美容院連れてってよ!!と流石にキレました😅

義母出てくるのが余計腹立ちますね!!
うちは結婚してすぐ旦那の会社の人の不幸があり、お袋に名前書いてもらってくるわ!!てわざわざ一階に持ってって書いてもらったのが1番腹立ちました!
信用されてない!!と😩

• うさこ🐰

うさこ🐰

子供の髪って細いし、じっとしてないし…切るの難しいですよね💦
    うちもよく動く子で、美容院行っても絶対おとなしくできないタイプなので、私が切ったほうが手っ取り早いと思ってしまって😅
    もうホント次言われたら、自分で美容院つれてって!って言いたいです。

御香典の名前をお義母さんに…も無いですね💦
    男の人ってどうしても自分の母を頼りたがるけど、いつまで子供気分なの⁉って思います😂

分かっていただき、ちょっとスッキリしました!
    ありがとうございます✨

• 11月16日