※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな★
ココロ・悩み

結婚式までのダイエットや美容についてアドバイスをお願いします。成功談や失敗談も聞きたいです。

10月に結婚式あります!ダイエットに気合いいれたいのですが、おすすめありますか??成功談や失敗談きかせていただければ幸いです!168センチ、80キロで超やばいですヽ(;▽;)ノあと、式まで美容関係、どんなことに気をつけましたか?エステは行かれましたか??

アドバイスよろしくお願いします!

コメント

sena

私は結婚式でドレスはきついと聞いていたのでドレス試着の際に店員さんに勧められてるサイズより少し大きめにしたんです↓そしたら当日何もしてないのに緊張だけで激やせ…ドレスがブカブカでしたT^T周りの結婚式経験者さんも皆さん何もせずに痩せたと言ってましたねー。。。因みに私はドレスを初めて試着したときよりその時−4キロでした(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

• まな★

まな★

ありがとうございます!
    私のサイズとなると試着すらできるかどうかわからなくてドキドキヽ(;▽;)ノサイズ決めるのも慎重になりますね!

• 1月15日

わたしは、154センチで、体重42キロでしたが、結婚式までにもっと痩せよう!ってゆって、ホットヨガに通ったのになぜか式当日に52キロ!笑 人生のマックス体重で式を迎えました!笑
その上、食中毒の0-125に感染して血便を出しながらの式!笑
ぼろぼろでした!笑
ちなみに一年エステに通いました!
フェイシャルとボディです♡
20万くらいでした(^ ^)!
わたしは結婚式はマックス最悪のコンディションだったので、体調管理には気をつけてください!本当に!笑
素敵な式になることを願ってます(((o(*゚▽゚*)o)))

• まな★

まな★

ありがとうございます!
    体調崩して大変だったんですねヽ(;▽;)ノ色んな意味でも思い出深い日になりましたね!コンディションばっちり整えたいと思います!

• 1月15日

私 今5人目妊娠中なんですが…
最近 体重の増えがヤバイので…
夜は 湯豆腐で我慢してます。

食事制限が一番ぃぃですょ!

• まな★

まな★

ありがとうございます!
    豆腐はダイエッターの味方ですね!たんぱく質も豊富だし(*^^*)アドバイスありがとうございます!5人目妊娠おめでとうございます!パワフルですね♡元気な赤ちゃん生まれますように♡

• 1月15日
sena

因みにエステには一度行きましたが「これじゃあ、ヤバイですよ」と肌が汚いことを言われ…(^^;;もう行きたくないですね、そういうのもあって精神的に追い込まれてたり緊張したりがあって痩せたと思いますT^T背中のニキビ等はメイクさんに言って隠してもらったりもできるし、カメラマンにもある程度注文できるのでそこら辺はよく話しておくと良いかもしれません

• まな★

まな★

ありがとうございます!
    体型だけじゃなく肌も気を使わないとですね!自分の背中みたことないのでおそろしいですヽ(;▽;)ノ

• 1月15日

私自身、結婚式を去年の6月にしました。
私自身、90あったので、さすがにやばいと、エステやら、脂肪吸引とかしました。脂肪吸引は、内出血しますから、きをつけてください。
色打ち掛けもしましたが、色打ち掛けは、着物なので、むしろ、やせすぎてしまっているより、むしろ、似合いやすいですよ。
ダイエットは、急には難しかったですが、その前に結婚式の準備が大変でしたよ。ウェルカムボード作ったり、色々な人に連絡したり、エステは、格安がありましたが、肌質もありますが、何回かエステにいき、メイクがしやすくなってました。
もともと肌が弱いので(>_<)
あとは、場所にもよりますが、結婚式までの身体作りをサポートするところもありましたね。
ドレスは、ふあんと広がったのを選び、実際よりごうかな感じになりました。
体重は、変わりませんでしたが、むしろ、肌質が変わりました。
結婚式は、どの方も内面がでるので、きれいになるそうですよ(^^)
私自身、あんなに言われたのははじめてで、旦那からも、きれいだといわれました。
あと、自分のしたい、アイメイクを調べて、携帯で保存して、持って行きましたよ(^^)

退会ユーザー

私の、エステは、一回が9600円でしたよ(^^)

• 1月15日
  • まな★

まな★

ありがとうございます!
    結婚おめでとうございます!新婚さんですね♡健康のためにもこれからもゆっくりダイエットがんばりましょ♡ドレスは私も大きく広がるタイプが好きです♡

• 1月15日

退会ユーザー

ありがとうございます!
    私自身、二年前は初めての一人暮らして、半年で17キロ痩せました。
    私自身、やせやすくふとりやすいので、いまは、87をキープですね。 
    中学じだいは、一年で10キロ痩せました。停滞期を知らず、リバウンドしたり、で繰り返したりしてます(^^)
    お互い頑張りましょう(^^)

• 1月15日
*misaki*

結婚式前わエステに通うお金もなかったのでエステ体験を数回行きました!勧誘があるのでちょっとめんどくさいんですけど、結婚式を控えてるとわ言わないほーがサクッと帰れるかとおもいます!結婚式前だと知ったらしつこいくらい勧誘されるとおもうので、、、あとわ半身浴と自分でリンパマッサージしてました!

• まな★

まな★

エステ体験行きまくるの賢いですね!!私も金銭的にそこまで余裕ないので、自分でできるケアやってみようと思います!ありがとうございます!

• 1月17日
ちゃーーーんまん

昨年8月に結婚式挙げました!

昨年4月頃に式が急遽決定したので
当時166センチ/65キロだったのを
少しでも減らそうと
朝昼しっかり食べて
夜は炭水化物抜きにして
キャベツの千切り食べまくり(笑)
通勤時は一駅歩いたり
自転車爆漕ぎで行ったり
遊びに出掛けるのも
なるべく自転車移動にしたり
平日はお菓子食べなかったり
ジュース止めたり
特に激しく運動したりせず
結婚式の頃には62キロになりました!

間食や甘いものを減らすだけで
だいぶ違うと思います(^^)

美容関係は特になにもしなかったです。
ニキビが出来やすい体質だったので
睡眠と洗顔はしっかりしてました!
後は前々日ぐらいにシェービングだけ行きました♪

いい挙式になるといいですね\(^o^)/

• まな★

まな★

いまの季節乾燥とかもかなり気になりますヽ(;▽;)ノ式当日のコンディションがどんなもんかいまからハラハラしてます!体型もだけど、お肌も肝心ですね!アドバイスありがとうございます!

• 1月17日

おめでとうございます✨
楽しみですね(о´∀`о)

一人目の産後太りを解消したくてやってたの書きますね󾭠

押し麦(白米無し)とミックスベジタブルの雑炊をほぼ毎食食べる
おやつに豆腐や枝豆
これで2週間しないうちに2キロ減りました☆

我慢するよりカロリー低いものを食べた方が良いと思います♪

• まな★

まな★

我慢つらいですよね!わたしもアーモンドや枝豆つまんだりします(*^^*)富山はこんぶがおいしいので、おやつにこんぶを食べることもあります(^o^)/

• 1月17日
りおっぴ

10月に結婚式なんですね!
おめでとうございます(o^^o)

私も結婚式前はかなり頑張りました!
まず朝以外は炭水化物を抜きました。
炭水化物の代わりに豆腐やおからを使ったおかずをたくさん食べました。
間色も基本的に我慢しましたが、どうしようもない時はおからを使ったお菓子や蒟蒻ゼリーでしのぎました。
夜ご飯は19時前までに食べるうに心がけてました。

日中はとにかく動くように
してました。
家にいるとお腹が空いて食べることしか考えられないので、歩いたり自転車で出掛けたり、とにかく体を動かしました。

週1回は温泉施設に行って温泉に入ったり岩盤浴したりサウナ入ったりと、デトックスしまくりました。

もちろんエステも通いましたよ。
週1~2回くらいで痛かったですが脂肪を吸い取るような機械をやってもらってました。

5ヶ月間で165センチ59キロから51キロになりました。

せっかくの結婚式ですから、みんなに綺麗って言われたいですもんね!
それだけを目標にひたすら頑張りました。
まな★さんも頑張ってください!

• まな★

まな★

あーサウナいいですね!汗かいて、たくさん水分とってデトックス!気持ちよさそうですね(^o^)/アドバイスありがとうございます♡

• 1月17日
りー

10月でしたらまだまだ時間ありますから、大丈夫ですよ!

基本的には、食事8割運動2割というくらいなので、食事は大切です。併せて運動するといいですよ(^_^)

トレーナーとして、オススメしたいのは、エステ通うお金があるなら、ライ○ップみたいなダイエットに特化したジムに通うほうが何倍も価値があると思います!
私自身、エステも通ったことがありますが、運動しなければエステだけ通っても効果は限界があります。。。
あ、私はライ○ップのスタッフではないです(笑)

食事の指導は、ダイエット特化のジムなどに通えばしっかり教えてくれます。食事のことを短く伝えるのは難しいですが、私で良ければアドバイスもできますよ(^_^)

私自身も、何度もダイエットを成功し、失敗し、リバウンドし、10kg以上の増減を3回ほど繰り返してますので、痩せたい痩せれないの気持ちは痛いほど分かります😂😂😂

• まな★

まな★

体型の変化がわかるように、グラフ化してます!生理周期もあるから、女性の減量はうまくやればかならず成功しますね!健康な体質ゲットしたいです(*^^*)

• 1月17日
chiromiko

妊娠中だったので無理なダイエットはできず直前にマタニティーエステに行きました!エステ自体は大満足だったのですが、肝心の当日むくみが出てしまい最悪でした(T . T)(T . T)(T . T)
万全を期したので未だに原因はわかりません笑
写真みたくない!笑

• まな★

まな★

結構強くむくんだんですねヽ(;▽;)ノ一生に一度のだいじな写真、大事にしてくださいね♡

• 1月17日
Aya.

私も全く同じなので、思わずコメしてしまいました!笑
去年の11月に出産して、165cmの70キロ越えで今年の11月に式があるのでダイエットしてます。でも、授乳もあるので食事制限ができなくてめげそうです、、、。泣
励ましあいたくてコメしてしまいました!

私は今酵素とストレッチを毎日続けてます。先ずは痩せやすい体質にしようと思って、、、。

• まな★

まな★

出産おめでとうございます!式までコツコツがんばりましょ♡式の準備もはじまって忙しくなる日々ですが、楽しみながら整えていきたいですね(*^^*)!!育児も頑張ってください!私も赤ちゃんほしいです♡

• 1月17日
ゆくんまま

チアシードおすすめです♡

何をやっても痩せなかった私ですが
3ヶ月でほとんどストレスなく
7キロ痩せました(^^)

やたこ

おめでとうございます!結婚式は大事ですよね♪

私は結婚式までに3ヶ月で9キロ痩せました。長期でやるとストレスが溜まるので短期集中で頑張りました。
平日朝は無脂肪のヨーグルトをかけたシリアル、昼は大盛り野菜スープと鶏ハム、夜はおかずだけにしてました。ただ、飲み会の日と土日は気にせず何でも食べてストレスを溜めないようにしてました。お酒だけはウーロンハイにして、甘いものもOKにしてました。
あとは痩身エステに週1で通い、上半身(特に背中)を中心にやってもらってました。
結婚式当日は痩せて小顔にもなり大好評でした!
ストレスを溜めないで頑張れることが1番だと思います♪あとは毎日体重計にのる!です笑

一生に一度の結婚式ですから是非頑張ってくださいね(*^^*)

はじめまして❤︎私も3月にハワイ挙式、7月に国内披露宴があります❤︎
だから、ダイエットやってます!

私は旦那さんと一緒にジムに入会してほぼ毎日行ってます!!
ジムは主に楽しくできるスタジオに行ってます(^∇^)
食事はグルテンフリーダイエットをしていてご飯、玄米、野菜、お肉、魚をバランスよく食べてます❤︎

私は後、5キロ痩せたいので若干焦りが出てます…わら
生理前は食事制限頑張れないので好きなだけご飯とか食べてます😭笑
無理せず楽しく一緒に頑張りましょう❤︎

`ヽ(´∀`。)ノ゚;。*゚、

私はエステ行って5ヶ月で、15キロくらい痩せました。元が155㎝で60キロ台だったので、普通体型の方よりは減りやすかったとは思いますが(笑)やはり、人に定期的に体重みてもらったほうが、私は良かったと思います。結局1年くらい通って、20キロ近く痩せました。
でも、妊娠してから、控えていた炭水化物を摂るようになったので、少しずつ増量中です(>_<)

凛

式までに5キロ落としました!
早くからダイエットを始めても直前でリバウンドする気がしたので、式の1ヶ月半前から本気で頑張りました!朝昼は普通に食べて夜は少なめ。お酒も控えました。
式の2週間前に大高酵素で3日間断食をしました! 漢方薬局とかに売ってます!準備期や回復期も入れると9日間かかりますが、3日間の断食で3キロくらい減るし、身体も見た目もスッキリしますよ♡ただ、おいしくないです。笑
3日間ストイックにやらなくても、1食酵素に置き換えるだけでもいいと思います!
よかったらお試しください☻
ちなみにエステはお金がなかったのでボディはできませんでした(´Д` )

ゆん

野菜中心の夜ごはんを18時までに食べ終わり、お風呂でダラダラ汗かいて腹筋して21時には寝る!

お菓子は食べない!
ジュースは飲まない!
常に腹式呼吸!
常につま先立ち歩き!
座ってる時もつま先立ちして、膝の間に下敷きを挟んで落とさないように力を込める!

を毎日繰り返し168cm52kgから1ヶ月で46kgまで落としました♡
痩せ過ぎかとは思いますが、服を綺麗に着たい!って思いとモデルさんに対する憧れが強かったので46kgまで落としました。
このやり方だと、ご飯もしっかり食べているのでおっぱいも小さくなりません!
Dカップのまま体だけ痩せました♡

その後ずっとキープしていましたが、妊娠を機に体重が増えたので産後にまたこれらのダイエットをして体重戻しまーす\(^o^)/

結婚式おめでとうございます!!
素敵なドレス、素敵に着こなしてください♡♡

あーちゃんまま◡̈♥︎

2年前に結婚して式を去年5月に挙げたんですが
ドレスの初試着した時160cm80kgありドレス姿が酷く背中にお尻があると旦那に言われました笑
それにあせり9月からダイエットしまして4ヶ月で10kg落としました!
ちなみに糖質制限ダイエットです!
炭水化物や糖質のあるものはすべてたつ、食べる時は糖質を吸収してくれるサプリを飲むと言うダイエットです。
過酷ですがその時はグッと体重落ちますよー!オススメです
私は体重落としたら妊娠しちゃったので実際7キロぐらい痩せて本番でした!

素敵な結婚式になるといいですね♡.。º*