※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
ファッション・コスメ

UNIQLOのツーウェイブランケット購入された方みえますか?ベビーカーにも…

UNIQLOのツーウェイブランケット購入された方みえますか?
ベビーカーにも👶装置可能とのことで気になります⭐️
使い心地はどうですか?また品薄みたいなんですが、店舗で購入しましたか?予約で購入しましたか?
教えて下さい🤗

コメント

ママリ

グレーを持ってます💖
割と薄いかな?って思いますが意外としっかりしててあったかいです!
足元折り返しできますが、横に隙間ができるので、真冬とかはもしかしたらそこから冷たい風が入るかも?😂
ベージュはないみたいですが、オンラインショップで、ネイビーとグレーまだ売ってましたよ😳💖

• こっこ

こっこ

私もグレーが気になっています💕
    オンラインショップですね😄
    早速のぞいてみたいと思います

• 11月16日
みかん

購入しました✨
ベビーカーに取りつけしやすく、またくるくる丸めてコンパクトに持ち運べるのでお出かけに便利です😊
上の方がおっしゃられるように以外と薄い?とゆう印象はありましたので、もし真冬寒そうなら薄手のブランケットと組み合わせようかなーと思っています😅
私は夏に店舗で購入しました😃

• こっこ

こっこ

ベビーカーに取り付けられるのは魅力的です😄
    コメントありがとうございます💕

• 11月16日