※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
産婦人科・小児科

生理痛がひどく、出血も多いため病院に行くべきか迷っています。貧血症状もあり、生理中の出血が増えています。流産時以外に便器が真っ赤になることはなかったので、病院へ行くべきでしょうか?

病院に行こうか迷ってるので、アドバイスをいただきたいです。ここ数ヶ月の間、生理痛が以前より酷く、出血も多い気がします。毎回3日目までは、鎮痛剤を飲みますが効かず、横になってないと、貧血?なのか頭クラクラしたり、しんどくて家事すらしたくない感じです😓出血は、ここ数ヶ月3日目が終わるまでは、トイレに行くたび、便器の中が真っ赤になります。元々生理痛は、酷い方でしたが、流産した時しか便器の中が真っ赤になる事なんてなかったので…年も若くないので、病院行った方がいいですかね?

コメント

Y❤︎

1度診てもらうといいですよ!
私も出産するたびに酷くなり下の子を出産後耐えきれず病院に行きました。

ミレーナと言う避妊リングを入れえもらいました。出血の量も減り、痛みも少なくなりました😊!
いろいろ方法あるので1度相談しに行ってみてください!

• さゆ

さゆ

20代前半に、1度卵巣嚢腫で手術の一歩手前までいった事もあるし、もう30歳で若くないのは分かっているし、子宮内膜症や、子宮筋腫のリスクが高くなる年代なのは分かっているのですが…

• 11月16日
ksweet

1度行ったら安心しますよ!
私も2人目出産後に、量も増えるし、生理痛もひどくなり耐えれなくなり、先日病院に行ってきました。
まだ授乳中なので、漢方薬での治療になりましたが、断乳したら、ピルでの治療に変える予定です。