※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

入院中のため、旦那と義母で子供の面倒を見ることについて悩んでいます。旦那は義実家での方が良いと提案していますが、私は不安です。息子にとってどちらが落ち着く環境なのかわからなくなっています。

愚痴?なのか?はかせてください!

切迫で入院して半月がたちました。上の子は私の実家で見てもらっています!旦那は職場が遠いため、週一回休みの日に息子と遊ぶために実家に通っています。
昨日、今日と旦那と一緒にいたため、旦那が帰る際に大泣きをしたようです。もう、見ていられなかった。と、、旦那。
義実家は旦那の職場から近いため、息子を義実家でみてもらった方が、精神的に落ち着くのではないか?と旦那が話してます。私的には、義母はよい人なのですが、危険認知が低いのと、なんでもいいよ!いいよ!と甘やかすため、旦那の提案には納得したくないです。でも、息子的には夜、仕事が終わって旦那が帰って来てくれる生活の方が落ち着くのか?
もう、わけが、わからなくなってしまいました。

コメント

ままり

甘やかしたりするのは短期限定ですしパパと離れるのがさみしいなら義実家がよいのかなぁなんておもいます。

• もも

もも

安心できる環境が一番ですよね。ご意見ありがとうございます!

• 11月16日