※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊活

生理予定3日前、フライングしたすぎる😂でも真っ白みて凹むの私なのに😂 この時期ほんとそわそわしてまう

生理予定3日前、フライングしたすぎる😂
でも真っ白みて凹むの私なのに😂 この時期ほんとそわそわしてまう

コメント

パンダクロース

私フライング5日でうっすら線でましたよ😁

• mi

mi

そんな早くても出るんですね😳
    うっすら線を祈り明日にでもフライングしてみます😂💓

• 11月16日
ゆきち

私も同じくらいの予定です!フライングは怖くてできません...😂これは生理前の下腹部痛?😭でも普段はない胸の痛みはもしかして?😆ソワソワしまくりです...😂期待したいけれど、期待した後今まで何回もがっかりしてきました😭
miさんのお腹に私のお腹に、可愛い赤ちゃんが来てくれますように😊✨💓

• mi

mi

同じくらいなの嬉しいです!
    生理前なのか超初期症状なのか意味ないのに検索しまくってます😂
    お互い無事赤ちゃんいてますように💕!

• 11月16日
m

生理予定日2日前です!😭ソワソワです😭色んな症状に敏感になって、あれ?もしかして?なんてこと思ってます😭💓フライング怖いですよね分かります😭お互いに気持ちが実りますように🥺💓💓

• mi

mi

1日が長いですよね〜😭 お互い赤ちゃんきてくれるよう祈ります💓

• 11月17日
さな(25)

わかります!わかります!!
検査薬があると絶対フライングしてしまうので生理予定日過ぎるまで買わないことに決めました😂

• mi

mi

それが賢いです😂 予定日すぎるまでは店頭じゃなくてオンラインで買おうかとおもってます😂

• 11月17日
チャコちゃん☆

生理予定日1日前にわたしもモヤモヤしてて…
いつもなら体温下がるのに上がったから朝一検査薬使ってみたら陽性反応でした

• mi

mi

おめでとうございます😍

• 11月17日
にこ

私も今日予定日でそわそわ。。。いつ検査しようか迷ってます😱

• mi

mi

そわそわしてまいますね😭 予定日まで待てたのだから あと数日待つべき〜!と思いながらフライングして凹むのがお決まりです私😂 赤ちゃん来てますように💓!

• 11月17日

わたし3日前で待ちきれずフライングしちゃいました(笑)陽性は出たんですけどそれはそれで化学流産してないか気になってしまって、3日前ので妊娠検査薬が最後の1つだったのでその後買いに行って、また昨日使っちゃいました🤣あと1本あるけど、次は生理1週間後まで待つつもりです。が、待てるかどうか、、、