※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよん
ココロ・悩み

同居解消を考えています。ストレスを発散する場が必要。旦那との関係に疑問。自立したい。離婚も視野に。

同居解消したい
何回ここに書き込んでいるんだろう💦
ママリでつぶやく事が唯一のストレス発散。
友達にも、実家にも言えないし、
旦那は動かないし。
離婚するしかないのかなー
旦那の家族はとってもいい人だけど、
干渉し過ぎ。
そんなに、子育てしたいなら、自分でもう1人産んでくださいって思う。同居してから、旦那のことが義父母の子供的な立場にしか見えない。
自立できない。
好きなテレビ見たい。
好きな時間で過ごしたい。
リビングでゴロゴロしたい。
好きな格好でウロウロしたい。
好きな時間で出かけたい。
好きな物食べたい。
旦那と息子と3人の時間が欲しい。

旦那の車のローンが終わったら、家出るって言ってくれたけど、義父に話してみるって言ってくれたけど、
話してるそぶりもなく、家を出る準備もなく。

少ないけど、正社員で働いて少し貯金もあるから
離婚してもやっていける。

自由になりたい😢

ダラダラと愚痴、すみません💦💦

コメント

Rick

私も子ども1歳のときに解消しましたが、4年完全同居したのですごく分かります!
トイレも自由に行けない😢リビングは人がいるから部屋にこもりがち。
本当におつかれさまです。。。

離婚してもやっていけそうな気がするからさらに辛いですよね
お互い必要でもないのに同居する意味。。。

  • ぽよん

    ぽよん

    ほんとにそうですよね💦💦
    トイレ自由に行けないですね💦💦
    洗面台にも歯ブラシや、化粧水も置けずに全部寝室に持って行ってます💦
    毎日ストレスです
    ありがとうございます😊

    • 11月16日
りおん

本当に本当に本当に本当に
お気持ちよく分かります。
この家にいると
旦那がどんどんクズになっていくのがわかります。
一度同居解消してアパート暮らししましたが、
マザコンファザコンブラコン発動。
結局同居に元どおり。

一緒にいる意味がわからなくなりました。

  • ぽよん

    ぽよん

    うちも、マザコンファザコン
    そして、義姉2人で
    シスコンで💦💦

    コメントありがとうございます😊

    • 11月16日
まこ

同居なんて絶対に無理です😱
本当にお疲れ様です!!!
頼りにならない旦那って何のためにいるの?ATM??って本当に思います!

離婚を考えてる事は旦那さんに言いましたか?
ぽよんさんがソコまで考えてると思ってないんじゃないですか??
離婚するなら養育費などもあると思うし、ちゃんと考えてくれてないならと離婚の話出して若干脅してもイイかもですね!

  • ぽよん

    ぽよん

    離婚の話し出して見ましたが、脅しになるどころかキレられました😅
    なんでそんなに悲しいことを平気で言えるんだ!と。
    ずーっと義両親と過ごしてるので、
    2人になる時間てほとんどなくて、
    なかなか、話せずにいます💦
    夫婦として冷めていきます💦💦
    コメントありがとうございます!

    • 11月16日
  • まこ

    まこ

    悲しい事…🤔
    そうさせてるアンタが悪いんでしょ?ってなりますね!
    キレる意味が分からないですよね…
    キレられると話し合いもできないし💦

    どれだけイイ義両親でもストレスって溜まりますよね😭
    ウチのお母さんが元々父方の両親と同居してて、やっぱり凄くイイ方だったけど、半端なくストレスすぎて体調崩して別居する事になったので…
    私にとってはおじいちゃんおばあちゃんだったんですが、良いおじいちゃんおばあちゃんだったけど、ソレでも相当なストレスだったみたいで😰

    • 11月16日