※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
産後ママ
妊活

産婦人科で排卵チェックをされた方で卵胞が育っているのにまだ見えない…

産婦人科で排卵チェックをされた方で卵胞が育っているのにまだ見えないって先生に言われた方いますか?😢

生理開始D13にて卵胞チェックをしてもらいその際にまだ卵胞見えないと言われました。
D17にて再度確認してもらったところ排卵もうしてますねと言われました。

排卵検査をD15とD16で使用した際、確かにD15でハッキリではないですが、線がついたなという感じではありました。

D13で卵胞確認できてないのに2日で排卵してしまうことなんてあるんでしょうか…?
先生の見落としでしょうか?それともまだ卵胞が確認すらできないほど小さいのでしょうか?😢
排卵検査薬はD15日以降はほぼ線が見えないぐらいまで薄くなりました。。

コメント