※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねっこ
ココロ・悩み

最近夫の部屋にラブホテルの小物入れが気になる。元恋人との思い出かも。妊娠のストレスか心の狭さか悩んでいる。どう思いますか?

いつもお世話になっております。

夫の部屋にラブホテルの小物入れ? 吸殻入れ? のようなものが置いてあるのが最近とても気になってしまいます。
鍵置きとして同居当初から持ってきており、おそらく10年近く前にいた元恋人と当時行った時にパクってきたんだと思います💦 調べたら何年も前に改装され名前も変わったみたいで、それ以前のものと思われるので…

一度指摘したこともあるのですが、その時はたいして気にならなかったのに最近無性に気になります。
妊娠のストレスなのかなぁ、それとも心が狭くなったのかなぁなどと自己嫌悪です😢

皆さまならどのように思いますか?

コメント

ほんちゃん

それは嫌ですね💦
捨ててほしいと再度言ってみたらどうでしょうか💦

• ねっこ

ねっこ

コメントありがとうございます。
    以前はたいして気にならず、「昔とはいえ勝手に持って帰ってきちゃだめよ〜」くらいにしか言わなかったんです😅
    今さら「何か最近すごい嫌なの」とも言いづらく…

• 11月16日
なな

私がかりんさんの立場なら容赦なく勝手に捨てます(笑)
それでキレられても相手がどう考えても悪いです!そもそも元恋人といったときのものを持ってるのが気にくわないので言っても解決しなかったら勝手に捨てます(笑)
高いものだったら売りますね(笑)

• ねっこ

ねっこ

夫もわたしも過去を気にするタイプではなく、以前はたいして気にならなかっただけに、「何で今さらこんなことを気にしているんだろう」と自己嫌悪しています💦

• 11月16日
  • なな

なな

ラブホとかそーゆーものだったりしたら私は気にします(笑)同棲してる家に他の女と行った時のものを持ち込まれるのは気分が悪いです(笑)
    どうしても気になって旦那に話しても捨てようとしないなら新しいのを一緒に買いに行ったら捨ててくれるような気がしますが!一緒に買いに行けばお気に入りも見つかるでしょうしとにかく小物入れが欲しいならそれがいいともならないと思うので!^^

• 11月16日
  • ねっこ

ねっこ

そうですね!そもそも子どもも生まれてきますし、思いっきりラブホテルの名前を書いたものが家にあるのもよくないですよね(笑)
    クリスマスプレゼントなんていらないと言う夫ですが、クリスマスプレゼントによさげな小物ケースをあげようと思います✨
    アドバイスありがとうございました!

• 11月16日
  • なな

なな

クリスマスプレゼントという手いいですね^^もうそんな時期なんだなって感じです!!🌟サプライズであげれば嬉しさも多いと思うのでいいかもしれませんね!解決すること祈ってます👍

• 11月16日
みき

勝手に捨てるのは気分悪くないですか😱
気に入ってる訳じゃないなら
「捨てとくね」→「別にいいよ」で終わりだと思います

• ねっこ

ねっこ

特に気に入っている様子はなく、サイズがちょうどいいんだと思います。
    クリスマスによさげな鍵置き場としてのケースを買ってあげたらいいですかね😅

• 11月16日
  • みき

みき

それがいいと思います✨
    二人の思い出に入れ替えちゃいましょー☺✴

• 11月16日
  • ねっこ

ねっこ

クリスマスプレゼントなんていらないと言う夫ですが、ちょっと強引にでも渡して交換してもらおうと思います😅
    アドバイスありがとうございました!

• 11月16日