※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちまり
妊娠・出産

妊娠8週目で悪阻のため入院中。入退院の不安から、退院後の経過や入院期間を知りたい。経験者いますか?

妊娠悪阻になり、昨日から入院しました。
いま、妊娠8週目です。
入院した人を検索しても退院できても、またすぐに入院したとか書いてあって、怖くて仕方ありません。
つわりがひどすぎて入院して、無事に退院できた方いますか?
どのくらい入院しましたか?
その後大丈夫でしたか?

コメント

yuzu1221

私は2人ともつわりで10kg痩せました(´๑•ω•๑)
1人目の時は入院、二人目の時も入院を勧められましたが、上の子がいた為点滴に通いました(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)

24時間吐き気止めと栄養剤を点滴して1週間後少しご飯が食べれるようになり退院しました(´๑•ω•๑)

そのあと少しの間は体調も良かったですが、また点滴に通うようになりました(´・_・`)
そして時間が経つにつれ点滴と点滴の間が開くようになり、いつの間にか落ち着いて行きました(*´∪`)

かなり辛くてこの先も不安だと思いますが…無理せずゆっくり休んでくださいね(´・_・`)

• もちまり

もちまり

お子さんいると入院もできなくて大変ですよね。・゜・(ノД`)・゜・。
    一週間ですか!やっぱり退院しても安心はできないですよね(´Д` )
    ありがとうございます!

• 1月15日
souママ

入院になっちゃったんですね~辛いですよね(>_<)
私も妊娠中悪阻が酷くて体重7キロ落ちてケトン体出て入院になっちゃいました!!
点滴で少しは楽になっていましたが、約一ヶ月入院していました(^。^;)さすがに帰りたくなって吐いてるけど大丈夫ですって言って退院させてもらったんですが、家に帰ったらまた酷くなって水も吐いてたので点滴に何回か通ってました!!
15週くらいで急に楽になりましたよ(*^^*)

持続点滴してると自由は利かないしトイレ近いし大変ですが、ゆっくり休んで下さい♡

入院中助産師さんが貸してくれた326の本で号泣したんですが、これで元気もらって頑張れたので添付します♡
頑張って下さいね♡

• もちまり

もちまり

やっぱりそのくらいにつわり終わるんですかねー。
    いまがピークだとおもうので、その時期だけでも、入院してたほうが安心です。すてきな絵本ですね!
    わざわざありがとうございます(^ν^)

• 1月15日