※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子mama
家族・旦那

現在一卵性双生児を妊娠中3ヶ月目の未婚のママです!お腹の子の父親と将…

現在一卵性双生児を妊娠中3ヶ月目の未婚のママです!
お腹の子の父親と将来的に結婚を考えています。色んな方の考えや意見はあると思いますが、私は双子が健康に産まれて、1〜2歳ぐらいまでは籍を入れる気や、認知をしてもらう気はありません。理由は、相手が無職で、前妻との間に三人のお子さんが居るので、私が5人の母親になるにはまだ未熟だと確信した為です。ですが、将来的に双子ちゃんが父親を必要とした場合は血の繋がった方と結婚したいので、これ以上子どもを増やさない様にパイプカットをしてもらいたいと思っています。向こうの両親には賛成を貰っていて本人も今は了承していますので病院を現在探しております!費用なんですが、知人に安くても、高くても手術の内容はほぼ同じと聞いたことがあり、それなら最安で手術をしてもらいたいと思っています。質問なんですが、大阪で6万円以下のパイプカットを行っている病院をご存知の方がいらっしゃいましたら回答よろしくお願いします。

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

パイプカットではなく、避妊リングを入れてはいかがですか?

• 双子mama

双子mama

書き込みありがとうございます(*^^*)お恥ずかしい話お腹の父親は性欲も強く、信用がない為、私以外の女性を妊娠させてしまうんじゃないかとゆう不安がある為パイプカットをしたく思います(*_*)貴重な提案ありがとうございました!

• 1月15日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

あー!!
    そういう事なんですね!!
    ただパイプカットをしてしまうと元に戻せなかったんじゃないかなって記憶してたんで避妊リングならまた外せばもし、もしもまた欲しくなった時簡単に外せるしって思ったので。。。
    求めてる回答じゃなくてごめんなさい!!!

• 1月15日
  • 双子mama

双子mama

私の説明不足で申し訳ありません(*_*)只今双子ちゃんが一卵性双生児と発覚しましたので私的には異性も欲しいと思ってますのでもう少し考えたいと思います(*^^*)

• 1月15日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

いえいえ(ノ´∀`*)
    私はその方がいいかなー思います☆
    パイプカットしたところで浮気する時はすると思います!
    だからこの先気持ちも変わるかもしれないですしパイプカットはちょっと待ったほうがいいと思いますよ(*^_^*)
    双子ちゃん妊娠中なんですね❤
    本当寒くなってきたので風邪ひかないように気をつけてくださいね☆

• 1月15日
ママザイル

パイプカットしたら、遊びたい放題になりませんかね?
妊娠させるリスクが減るので…

• 双子mama

双子mama

子供が生まれるまでは結婚しないのでそれまでにそうゆう人間と分かれば結婚は絶対しないです(*_*)けどこれ以上腹ちがいの子が増えるのが嫌なので早いうちに手術希望しています(*_*)貴重な意見ありがとうございます!

• 1月15日
みーちゃんまん

ちゃんとしたところで
手術を受けるなら
たしか結婚している方
じゃないとできなかったと
思います😭
あと30歳以上で子どもが
1人以上いる方だったかな?
質問と関係ない意見で
すみません、、、