※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠前の体型に合わせてオーバーサイズの服を着ていたけど、妊娠中はウエストがきつくなってきて困っています。体型カバーできる妊婦用の服を教えて欲しいです。

元々太めの方(失礼な言い方ですみません💦)、妊娠中どんな服装していましたか?
わたしは妊娠前75キロくらいあって、普段は体のラインが出ないオーバーサイズの服やかスカーチョ、ガウチョばっかりきていました。ジーパンなどは足のラインが出るので持っていません。
でもそういう服ってトップスは妊娠中も着まわせても、ボトムスはウエストゴムなので日に日にきつくなってきてます😢
なので体型カバーできる妊婦でも着られる服を教えて欲しいです!

コメント

いりたけ🍄

私は西松屋にあった900円くらいのマタニティのロングスカートが重宝してます(笑)

大きめの妊婦用のガウチョみたいなのはいてました!

ヨシコ

妊娠前と同じ服着てます😄
元々ゴムの物ばかりだし、妊娠中体重があまり増えないので着れてます😁
体重は、プラスマイナス0と言われているので増やさないようにしてます😅
でもズボン系はお腹が出て来るときつくなるので、レギンスばかり着てます😄

みよん

元々大きく…妊娠中は十数キロ増え…臨月は79キロでした。ちなみに身長は167です。
私は普段からユニクロ着てるので、ユニクロでXLサイズのウエストゴムのズボンを腰パンで履いてました。上はユニクロのワンピースとかでしたが、チュニックな感じでしたね!笑

ちょな🌷(17)

私ワンピースばかりです😅

ぱんだ

西松屋のL~LLの、スパッツに
ニットの伸びる膝丈位のワンピース
西松屋のスパッツはオススメです!
サイズより伸びるか伸びないで決めてます!