※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
家族・旦那

今年からクリスマスなどの行事は子供がいるのでパーティーが増えると思…

今年からクリスマスなどの行事は
子供がいるのでパーティーが
増えると思います
それは全然いいんですが
義祖母の家に行くのが憂鬱😶
旦那がバツイチなので行く度に
元嫁の話も出るしさー😶
義実家なら喜んで行くのにな〜笑
お義母さんとクリスマスケーキ買って
食べようね〜😋って話してて
でも子供産まれてるし
義祖母の家に呼ばれるかね😅?って
できればお正月だけでいいんだけど〜!笑

コメント

🍋

義祖母わたしもきらいです〜😃
呼ばれても行かないです( 笑 )
義母さんはわかるけどその母親なんて普通に私からしたらめちゃくちゃ他人なので🤣🤣

  • すず

    すず

    行かないんですね笑
    本当他人なんですよね🤣笑

    しかも犬がいるから
    毛まみれではないけど
    子供連れてくの不安です😶

    • 11月16日
  • 🍋

    🍋

    そのまま言ってもだめですか??
    義実家も猫を飼っていて子供に何かあったら嫌なのでと言って義両親は嫌いじゃないですが実家で会うのはやめてもらってますよ〜😂😂

    • 11月16日
  • すず

    すず

    お義母さんに相談してみます!
    義祖母足が悪いので
    会いに行かなきゃですが
    滞在はしないようにします🙅‍♀️

    • 11月16日