子育て・グッズ 突発性発疹でも病児保育は大丈夫ですか?条件が知りたいです。 娘が突発性発疹で39度まであがり 座薬入れて37まで下がった感じです 病児保育って突発性発疹でも大丈夫ですか? 病児保育の条件がわかりません! なんの病気、何度以上の熱など、断られる場合を 知りたいです!!!! 最終更新:2018年11月16日 お気に入り 夫 熱 病児保育 ゆちゃん コメント しょんしょん 病児、病後児保育は基本的にどんな感染者や病気でも受け入れてくれますよ😂🙌 11月16日 ゆちゃん あ、そーなんですか!!😯 その場合病院の方から病児保育の何か貰わないといけないですよね? それは初日に貰えばそれから熱が下がるまで適用するんですか? 11月16日 しょんしょん 私の会社が運営している病児保育室は、朝一で受診して病児保育利用届けの医師の所見欄に記入して頂いたら、電話で予約をしてそのまま預ける形でした。その自治体や、病児保育室にもよるので利用したい所に問い合わせるのが一番だと思います😅 11月16日 おすすめのママリまとめ 生理予定日・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ゆちゃん
あ、そーなんですか!!😯
その場合病院の方から病児保育の何か貰わないといけないですよね?
それは初日に貰えばそれから熱が下がるまで適用するんですか?
しょんしょん
私の会社が運営している病児保育室は、朝一で受診して病児保育利用届けの医師の所見欄に記入して頂いたら、電話で予約をしてそのまま預ける形でした。その自治体や、病児保育室にもよるので利用したい所に問い合わせるのが一番だと思います😅