※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうちゃん
ココロ・悩み

流産後の感情や反省を長男の存在で和らげている女性の気持ちについて相談があります。

陽性反応を見てから約2週間。
胎嚢を確認出来ないまま流産です。

長男が2歳でイヤイヤの甘えん坊で、悲しむ余裕もくれません💦今はそれが救いです。
長男お昼寝中でふと落ち着くと色々考えます。
少しでもお腹に宿ってくれた赤ちゃん。
もう少しお腹に手を当てて話しかけてあげれば良かった…ゴメンね。ありがとう😊
もう少しすると子どもが起きる‼そしたらまた悲しむ余裕もないんだろうな💦

コメント

soramama

私も息子が2歳の時に二人目流産しました。辛いですよね。いつかお互い赤ちゃんきてくれますように(^ー^)

  • そうちゃん

    そうちゃん

    遅くなりすみません‼
    そうですね!
    またあのフワフワッとした新生児抱っこしたい😂
    また来てくれますように!

    • 11月17日