※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

三回食なのに離乳食食べてくれないミルクのみ生活やばいですよね?

三回食なのに離乳食食べてくれない
ミルクのみ生活
やばいですよね?

コメント

mi

もーストレスやばいです、、、

ゆーゆ

うちもそんな感じです😰💦
離乳食まーったく食べません!!

• mi

mi

コメントありがとうございます。
    全く食べませんか?
    泣いて食べない感じですか?
    うちはもう八割捨てます、、
    週末に3時間かけて作ってるのにもう作りたくないです、

• 11月16日
  • ゆーゆ

ゆーゆ

食べないので完全ベビーフードにしてたんですけど、あげても食べないのでもう何もあげてません( 笑 )
    泣きはしないですけど、全く口を開けなくてどっか遊びに行っちゃって😅
    ご飯の時間が嫌いになっちゃうのは避けたいので、無理強いはさせてません😥🙌

• 11月16日
  • mi

mi

うちのこと全く一緒です。口開けてくれず食べるよりか遊びたいみたいで、、
    もう10ヶ月でだんだんご飯中心の生活になってくるのになんで食べてくれないのとあせる自分にストレスです、、

• 11月16日
  • ゆーゆ

ゆーゆ

私もご飯の時間がストレスです…😞🌀
    良かったら、ママリで私が以前質問したときにみなさんのコメント頂いてるので、「好き嫌いがあるということよりも」で検索してみてください😊
    私の質問が出てくるかと思います!

• 11月16日
  • mi

mi

わかりました、見てみます。

• 11月16日
  • ゆーゆ

ゆーゆ

みなさん1歳からようやく食べるようになったって方多かったですよ😄

• 11月16日