※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mcsk
お金・保険

新築祝いで嬉しかったものはありますか?3歳の男の子と5ヶ月の妊婦さんがいる家庭への出産祝いは別で用意する予定です。

新築祝いで嬉しかったものってありましたか??是非教えて下さい(^^)
そこのお家は3歳の男の子、5ヶ月の妊婦さんいます。出産祝いはまた別で用意する予定です。

コメント

れん

趣味とかあるかもですが、リビングに飾る時計が嬉しかったです。
あとは、 空気清浄効果があるフェイクグリーンです。

• mcsk

mcsk

返信遅くなり、すみません💦
    空気清浄効果あるフェイクグリーン?!すごく興味あります(^^)
    早速ググってみます!
    ありがとうございます😊

• 11月19日
おるたな

我が家の話で参考にならないかもしれませんが…(^^;

ちょっと高いフワッフワの花柄のトイレットペーパーを1年分いただいたのがイチバン嬉しかったです✨
(1パック18ロール入りでそれを12パック貰いました)

元々自分達の荷物も多くなく、収納部分が沢山余っていたので良かったです✨

新築を見に親戚や友人などお客さんがよく来ていたので、少しドヤ顔でトイレにご案内してました(笑)

ティファールのフライパンセットや柱時計などもいただきましたが…
同じものが被ったり、結局使わず仕舞いっぱなしだったり…(>_<)💦💦

なかなか難しいですよね🌀

• mcsk

mcsk

返信遅くなり、すみません💦
    トイレットペーパーなんて思い浮かびませんでした🤭高級ラインがあるのですね、あまり普段チェックしないのでハッとしました(^^)
    チェックしてみます!ありがとうございます😊

• 11月19日