※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
家族・旦那

旦那が飲み会や出張がある日、実家に帰りますか?旦那に悪いと思ってる方…

旦那が飲み会や出張がある日、実家に帰りますか?
旦那に悪いと思ってる方が多いみたいで(-.-)
好き勝手やってくるし、真夜中に帰ってくるなら、家におらんくても一緒じゃん(ノ^^)ノ土日休み無しのワンオペなので毎日朝~寝かしつけまで私と娘二人きりだし!
と思って、声もかけずに帰っています(-.-)
これって毒嫁なのでしょうか?!!!

コメント

もえ

飲み会の時とかは実家に帰ったりしてますよ🙌
旦那にはその日はウチは実家行くから〜って声はかけてます🤔

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    やっぱりそうですよね😢ありがとうございます。!

    • 11月16日
りったんまま

全然いいと思います😆
実家が近くにあるのうらやましいです💕
でも今日は実家帰るねと言ってもいいと思います!

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    車で一時間くらいです✨でも2人でいるよりいいので簡単に帰ってしまいます(^o^)

    • 11月16日
めたぼん

私も帰ってますよー!
一応、いつから実家にいて
何日の何時頃帰宅するって伝えてます♪
ずっと二人きりだし居なくても一緒じゃん!わかります(笑)

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    知らないうちに出てって、知らないうちにかえってこれば分かんないかな(笑)って思ってしまいます😁
    やっぱり声かけますよね(^^;)

    • 11月16日
oms

飲み会で夜遅いときは実家に帰るときもあります!
安心して飲んできていいよーという意味で言います🤲
昼間に帰ったり母とランチしに行ったりするときは何も言いません😋

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    なるほど!あくまでも旦那のために!(笑)
    私もしょっちゅう母にきてもらってることは絶対言いません😁

    • 11月16日
Saa

帰らないです💦
ちなみに、申し訳ないとかは一切ないです笑
帰るのが面倒なだけで…
全然毒嫁じゃないと思います😊

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    ありがとうございます!
    荷物とか揃えるの面倒ですよね😌

    • 11月16日
はなこ

全然帰ります!!
帰るね~って言って帰ります😂

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    ありがとうございます!今から身仕度始めます(笑)

    • 11月16日
輝

私も実家に帰ってます!!
飲み会などの日とかは
私が送り迎えしなきゃいけないので
実家に帰って母に見てもらって
その間に迎えいったりしてます(笑)
旦那には実家にいるね〜と伝えると
別にそんなの言わんでも
勝手に帰ればいいがんと言われますが…😂😂

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    お迎えしてあげるんですか?!優しさ。。。😭
    言って嫌な顔されるより全然いいですね!!

    • 11月16日
  • 輝

    しないと怒られるので(笑)
    旦那からしたら、
    旦那の実家にいて欲しい
    みたいですけどね(笑)

    • 11月16日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    さらに、そんな贅沢まで😢
    私なら完全無視ですね😭尊敬します。。

    • 11月16日
  • 輝

    うるさく言われるのが
    面倒なので
    言うこと聞いてるだけです(笑)

    • 11月16日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    波風立てぬように😁
    とりそぼろ機嫌良くいてください(-.-)

    • 11月16日
まゆみ

子供1人だけのときは毎回帰ってました!(笑)
子供が2人になってから荷物多くなって、荷物多い中、車で2時間かかる実家に帰るのがしんどくなり帰ってません💦💦
2人に増えてから、自分の家で子育てしていつもより早めに寝かせて1人の時間を堪能しておかし食べながら好きな映画を観るようになりました😂😂笑

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    確かに二人分はしんどいですね💦
    一人目の子供ということもあり、時間を共有してくれる人が欲しくて(^o^)
    余裕がでてきたら私もプチ贅沢します!!

    • 11月16日
MOE(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

帰らないです。
子供寝たら,用事終わってたりしたら
ゆっくり出来るので♡

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    そうですよね!ゆっくりできるのも貴重ですもんね😊

    • 11月16日
  • MOE(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    MOE(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


    ほんとですよね☺♡
    飲み会少ないし,出張も無くて
    多少お金使ってもいいから,どっか行って欲しいです(笑)

    • 11月16日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    そろそろどっか行かないかなーってなりますね(笑)

    • 11月16日
  • MOE(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    MOE(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


    そうですよね(笑)

    • 11月16日