※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのゆりか
家族・旦那

一歳の子供の誕生日プレゼントについて3歳と1歳の誕生日が20日と25日に…

一歳の子供の誕生日プレゼントについて

3歳と1歳の誕生日が20日と25日に今月あります

3歳の子にはIKEAのおままごとセットを買いました

悩んでいるのは一歳の子供のプレゼントです

姉妹なので上の子には妹も使うからと思って買えるんすけど妹はどうしょうかな?って

大体のオモチャはあるのですが(笑)

20日にケーキとお寿司とケンタッキーでパーティーする予定です

オモチャでも買って写真位残したほうが良いでしょうか?何か記念に残る事はしたいと思うのですが、どうしても上の子メインになっちゃいそうです

コメント

とこが

うちも姉妹なので凄くお気持ちわかります😅
上が明日誕生日で4歳と9月で1歳になったの下の子で👭
ちょうど下の子の誕生日付近つわり真っ只中でなにもしてあげられなくて…😭😭😭
上の子と合同誕生日しようと計画中で!
なのでプレゼントもまだなんです😢
上の子はLEGOのプリンセスブロック?が良さそうで
下の子が本当に悩むんですよね💦
おもちゃは本当に沢山あるし…🤦‍♀️

ひなと

兄夫婦にマグプレーヤー?もらったんですけど
1才の娘がすごくお気に入りです!
磁石でくっついて立体のものが作れるやつです!
あれなら3才のお子さんも使えますよ☺
娘はまだ作れないので
磁石をつけて遊んでるだけですが 笑☺
ある程度の年齢まで遊べるのでもらってよかったです!

誕生日には記念として紙粘土に
手と足形とりました☺