※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mnt
家族・旦那

旦那の昼寝がうざい。うざくないよ。って意見もうざい!って人も何でうざ…

旦那の昼寝がうざい。
うざくないよ。って意見も
うざい!って人も何でうざいか教えてほしいです!!

私は旦那が昼寝してる時は私がお昼作って子供と遊んだりするんですが、
私が昼寝すると旦那は子供にずっとyou tube見させて自分は携帯。お昼ご飯は作れないから勿論無し。
お腹が空いたと子供に起こされる😭
家事しろなんて言わないからせめて
ご飯ぐらい作ってyou tubeもやめてほしい😡😡

だから結局私は昼寝出来ないのに
のうのうと昼寝してる旦那がうざいです。

コメント

なつき

うざいです!分かります!
夜しっかり寝てるくせに眠そうにされたり昼寝されるとほんと腹立ちます!
こっちは夜はぐっすり眠れないし日中だってなんだかんだやることあって昼寝できないのに💢

• mnt

mnt

コメントありがとうございます😭

本当そうですよね😢
    一日ぐらい家の事変われ!!って感じです😂😂

• 11月16日
ミコト

うちもです💦ひどい時は夕方までずっと寝てて、夜になり子どもが寝たころ動き出して、せっせと携帯ゲーム…ウザすぎます。のうのうと寝ている姿を見るとほんとイライラして、すごいストレスです💦

• mnt

mnt

うざーー😂😂
    子供と遊ぶ気あんのか?ってなりますよね😭

因みに私の名前はミコトです❤️笑
    ミコトさんからコメント…
    の通知でびっくりしました😂

• 11月16日
  • ミコト

ミコト

おかげで息子はすっかりママっ子です💦その調子じゃ、きっといつか子供にも呆れられるわって思ってます💦旦那が寝ている時は子供と出かけて美味しいもの食べちゃいます✌️

ミコトってお名前素敵ですね✨わたしはただ名前の響きが好きで勝手にハンドルネームで使っているだけです(笑)

お互い頑張りましょうね💦

• 11月16日