※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるきゃん
ココロ・悩み

昨日、副鼻腔炎と中耳炎になりました。副鼻腔炎になったせいで左の親知…

昨日、副鼻腔炎と中耳炎になりました。

副鼻腔炎になったせいで左の親知らずが凄い痛くて歯医者に行きたいんですが今月病院ばっかかかってお金がなく給料まであと1週間あります。

ネットとかで調べると副鼻腔炎で歯が痛いときは虫歯があったりとかそーいうので炎症が起きてるから治療した方がいいと書いてありました。

けど、給料までの1週間待てないです。

主人はお金のことになるとシビアなのですぐ自分の両親に言うのであまり頼りたくありません。

病院に事情を話し電話して後払いができるとこはできるよとネットに書いてあったんですができるんですかね?

ちなみに自分が頼れる身内はいません。

コメント