※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごあめ
妊娠・出産

妊娠38週で悩んでいます。一歳の子とさんぽに行く際、公園かイオンか迷っています。公園で走り回るのが大変で悩んでいます。どうしますか?

いま妊娠38週なんですが、一歳の子とさんぽにいこうかなやんでます。
近場の公園にベビーカーでいくか、イオンでさんぽするか、、、。
ただ、公園であそばせる場合走っておいかけるのが苦になりそうで悩みます。笑
こんな時期だとみなさんどうしますか??

コメント

🐇

イオンとかは風疹やインフルが怖くてなかなか行けず😭💦
公園も追いかけっこ大変ですよね💦🤣笑 一日置きとかに公園行ったりして、今日は寒いし引きこもってます❄️! 家の中で布団アスレチックです!😎

• りんごあめ

りんごあめ

確かに風疹やインフル怖いですよね💦
    インフルはまだ予防摂取してないですし💦公園はわたしがあるくだけならまだよいのですが、せっかく公園いくなら子供を解き放ちたいきもちもあり、、、笑

• 11月16日
あーたろ

私も38週です😊
走って追いかけるの辛いですよね😭先週主人と3人で公園に行ったら1時間以上ノンストップで走り回ってて、1人じゃ絶対無理💦ってなりました😂
うちは子どもと2人の時は天気良くても支援センターで遊ばせてます!室内ならなんとか追いかけられるので🤣

ゆっきー

ママっ子がひどくて二人でいると抱っこ抱っこだし歩いたら歩いたで1人でどんどん行っちゃうし💦
大きなお腹抱えて二人で出かけるのはもう厳しいですよね😅
最近は二人の時は家に引きこもって土曜日は基本的に実家へ行って家族に相手してもらって日曜日はパパがいるのでこの前は久々に3人で公園行けました💡