※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃん
家族・旦那

旦那の会社の同僚(多分独身男性)がわたしの娘の写真をLINEのアイコン?画…

旦那の会社の同僚(多分独身男性)がわたしの娘の写真をLINEのアイコン?画像にしています。
正直やめてほしいです。どうゆう意味でよその娘の写真を自分のLINEの画像設定してるんでしょうか?
直接旦那から言われた訳ではなく、旦那の携帯をみて発覚しました。旦那の携帯にはパスワードかかっていますが私は旦那のパスワード知ってますが旦那は私は知らないと思っています。

旦那も旦那で同僚に普通に娘の写真をよく「了解」がわりに娘の写真を送っていて正直呆れてます。

また、出産終わった直後で娘を抱いて泣き面な写真も送っていました。出産報告として。
せめて、わたしの顔を隠して欲しかった。ぐっちゃぐちゃな顔だし。つくづくこいつほんと馬鹿だなって思ってしまう。12歳も歳上なのに。

普通に嫌ですよね?それともわたしの考えすぎ?

コメント

まめ

嫌ですね!かなり!!
旦那さんにいった方が良いと思います!!

• まっちゃん

まっちゃん

嫌ですよね😨💦
    私も嫌です。
    どう言えばよいのか、、、🙏

• 11月16日
  • まめ

まめ

友達の体験談みたいな形で
    こーゆーことで困ってる人いるみたいなんだよね〜ありえなくない?どういうつもりでやってるんだろ?私なら絶対嫌だわ😱
    って遠回しに言ってみるとかですかね💦

• 11月16日
  • まっちゃん

まっちゃん

なるほど👀参考にします!ありがとうございます🤔💕💕

• 11月16日

えっと...
正直怖いと思いました...😅すみません。
その同僚の方はおいくつぐらい
なんでしょう?🤔

• まっちゃん

まっちゃん

嫌ですよね?怖いですよね😨
    40代ぐらい?30代かな?
    私ももちろん娘もその同僚の方と面識ないんですよ😂だから尚更嫌で、、
    どうゆう考え?で他所の娘をアイコンにする意味あるのか、気持ち悪いですよね🙏

• 11月16日
ちろ

30代か40代だと、ご主人以外の関わりの人に、自分の娘風に紹介してるんじゃ…と邪推してしまいました😭
そのくらい怖いですよね😭
私もご主人に体験談風に話して、しかもその子どもが危ない目にあった、くらい言っていいと思います😭💦

みけ

ネットリテラシーが無さすぎます。
肖像権の侵害〜