※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mami:k
家族・旦那

ここであってるかはわかりませんが。お正月の12月30日から実家に来…

ここであってるかはわかりませんが。。。

お正月の12月30日から実家に来てました!!3泊したら自宅に帰る予定でしたが、お正月中に予定日より18日早く出産になってしまい、そのまま実家にお世話になってました。

そして、産後二週間たち、今週末自宅に帰る予定です。

実家にお世話になってる間、母に食費を渡したのですが受け取ってもらえず。。。でも、5人も一気に増えたら、食費もかかっただろーし、子どもの洗濯物も毎回別に洗ってくれて、水道代も結構かかっただろーなぁと。。。で、何かでお礼をしたいと思ってます。皆様ならどんなものでお礼をしますか??現金?商品券?物??解答お願いします!

コメント

★チョコチップ★

食費で受け取ってもらえなかったなら、商品券が無難かなと思います(^-^)

• mami:k

解答ぁりがとうございます❗
    やっぱり商品券が無難ですよね🎵

• 1月15日
おばけのピー

4人お子さんがいるので難しいかもですが、良いお料理やさんに一緒にお食事に行ったり、家事を休めるように旅行に行ったりはどうでしょうか??
ご一緒に....が難しければ旅行プランを立ててプランごと旅行をプレゼントとか....

• mami:k

解答ぁりがとうございます!!
    子どもたちがまだ小さいので、外食になると逆に疲れさせてしまうので。。。
    旅行いーですね❤でも、父が今年還暦で、還暦祝にみんなで旅行計画があるので、そこと被らないよーにしないとですねー!!

• 1月15日