※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きこな
妊娠・出産

羊水過少で急遽入院した方いますか?赤ちゃんの安全が心配で投稿しました。上の子もいるので心細いです。

羊水過少で急遽入院した方いますか?💦
予定日も過ぎて、ここ2日で急に羊水が減ってると言われすぐ入院といわれました‥💦

このままだと誘発かなーと思ってたけど

こんな、急とは‥赤ちゃん大丈夫かなぁ💦
障害がでたりしないだろうか‥
同じ方いたら、ちょっと元気が欲しくて、投稿しました💦

上の子もいるし、朝バタバタしてでてきたのでいきなり引き離された感じがあって泣きそうです‥

コメント

anne

1人目のとき、そうでした。
40w2dで出産だったのですが、
当日軽い陣痛が始まったので朝10時頃診察してもらいに行ったら、羊水減り始めてると言われそのままお産に向けての入院になりました。いつ言われたか覚えていないですが、破水していると言われました。
陣痛があまり強くならないまま数時間が過ぎたので、促進剤打たれました。

結局、夜10時くらいだったでしょうか、吸引したり色々しても出せず(赤ちゃん大きく私の骨盤も小さかったので)、緊急帝王切開になりましたが。

その子は全くなんの障害もなく、もうすぐ2歳です🤗入院もなさっているし、大丈夫です!
赤ちゃんと一緒に頑張ってください‼︎

• きこな

きこな

ありがとうございます💦
    1人目も誘発だったんで覚悟はしてましたが、1人目のときは計画入院だったので急に言われてすごく不安になっちゃって💦
    頑張ります〜😭😭

• 11月16日