※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁちゃん
子育て・グッズ

1歳の息子が朝まで寝ないので眠い。他のママさんも同じ経験ありますか?

はぁー
今月で1歳😭
もうあれから1年が経とうとしているのに
息子は朝まで寝たこと1度もない🤷‍♀️
寝る前のおっぱいも飲まずに寝れるようになったのに
必ず2時頃起きて、私も眠い目擦りながら
抱っこで寝かしつけて頑張ってるのに
次は4時頃また起きる。。
ぶっちゃけ、眠い時起こされるとイライラする😭
ごめんね、😭
子供1歳近いケドまだ1度も朝まで寝てくれたことないよーっていう
ママさんとかおられますか?

コメント

deleted user

まだ5ヶ月ですが、完ミなのにママリで見るように朝まで寝てくれたことないです(゜Д゜)

ミルクはよく寝てくれる説は嘘です!!笑
未だに3時間おきにグズグズしだして泣いてミルクです!!

朝まで寝るとか幻じゃないのかと思ってます(笑)

ちゃーちゃん

同じく今月1歳ですが、朝まで寝てくれません😭

抱っこで寝かしつけほんとにえらいです‼️
うちも2回は起きて、私は授乳して寝かしつけちゃいます😭
授乳してるから起きちゃうのかもしれないけど、私も眠すぎて抱っこで寝かしつけられる自信なくて…

よく1年間も細切れ睡眠でやってるな自分って思いますよね😅

カフカ

同じく先日一歳になりましたが、
朝まで寝てくれた事ありません😭😭
昨日から断乳を始めましたが、
2時頃と5時頃起こされました!
最初の出産ハイでもないのに起きるの、
ほんまにしんどいですよね😢

♡♡♡♡

うちも1歳で断乳するまで朝まで寝ることなんてありませんでした!
頻繁に起きて泣いていました( ; ; )
寝不足は本当に辛いですよね😭

断乳してから、朝まで寝る日が何回かできてきました😌

ふーママ

あと2ヶ月で1歳ですがまだ朝までなんてないですー😭💦4.5回起きるし眠いしたまに頭おかしくなりそうです( ;∀;)
なんでやねーん‼︎って感じで起きてます…