※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
ココロ・悩み

子供の父が女性と関係を持ち、嘘をついていたことが判明。子供に救われ、幸せを感じる。

1歳の誕生日👏
子供が1歳になる前に子供の父はおんなをつくりました!元々未婚で1人で産んだけど子供とわたしとくらしたいから頑張るといいことをずっといっていました。あえば優しいパパをしてくれました。私たちがいるから女を作るとかはありえないといっていました。なのでわたしも期待していました。
女はいないと嘘をついていたけど彼女をみつけて確定しました。しばらくご飯も食べれず泣いていましたが子供がわたしを救ってくれました。
さっき、産まれてからの写真を見返して1人でしみじみこのこと幸せになろうと心から思い、いまは笑顔が出てくるようになりました。彼がいないとつらいと泣いてごめんなさい。あなたがいればそれでいいです👶

コメント

NOAH

お母さんの鏡ですね!!
えらいです!!
そんなに辛いことがあったのに、子供のために!と思えるあずさんを私は尊敬します✨
だからって我慢はしないでくださぃね!!
陰ながら応援してます!!
私だったらそんなに思えないと思います( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

  • あず

    あず

    男より子供です!

    • 11月17日
よっしー

えらい!えらいですよ!

前向きにいきましょう!
籍を入れてたら浮気されてたかも
しれないし、お子さんかかえて
そんな状況になったら
もっと辛かったと思います!

母は強しとはまさにこの事。
あずさんとお子さんは
うんと幸せになれます😍

私もシングルで子供には
イライラもするけど、
本当に救われてきました。

頑張りましょうね😆❣️

  • あず

    あず

    そうですね!籍入れてなくてよかったのかもと思います!そうゆう男なんですから!
    幸せになれますとの言葉がとても嬉しいです😂ありがとうございます。
    シングルは色々大変なこともあったりしますが、お互いに頑張りましょう😊💓

    • 11月17日