※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 +゚。*orange+゚。*
ココロ・悩み

去年流産し、2回目の生理が26日サイクルで早い。卵胞の成長や周期の変化について心配。同じ経験の方いますか?周期の変化について教えてください。

去年稽留流産になり、掻爬手術をしました。
それから2回目の生理がきました。今まで平均の生理周期が33日ぐらいで遅い時は40日を超えることも…一回目の生理は36日後に、しかし、今回初めて26日ととても早い周期で生理になりました。
しっかり卵胞が育ち早くなったのか、どこかおかしいのか…
早く生理がきて嬉しいのですが、こんなに早くきたのも初めてで…
同じような経験の方いますか?
26日周期の生理でも、低温期と高温期がありましたが、心配いらないものなのか…
教えて下さい♡

コメント

やんちゃん♡

こんばんは!
わたしも去年の7月に稽留流産で掻爬手術をしました。
わたしも元々生理周期が長い方で、32〜40日くらいでした。掻爬手術後は1回目の生理が38日後だったのですが、2回目が29日後、3回目が27日後でした。早かったのですが、その間基礎体温もちゃんと2層に分かれていて、その短い周期のまままた妊娠したので問題ないと思いますよ^_^
大変つかぬ事をお聞きするのですが…orangeさんは2度流産された経験があるのですか?(;_;)

•  +゚。*orange+゚。*

無事に妊娠出来たのですね♡
    こんなに早く生理きたのでびっくりしました(笑)
    良かったです♡

プロフィール読みました…
    こんなにも辛いときに、私に返信頂いてありがとうございます…
    私も2度経験してますょ…
    辛い以外何もないですよね…

• 1月15日
  • やんちゃん♡

やんちゃん♡

返信遅くなりすみません(>_<)
    2度となると次の妊娠も不安になっちゃいますよね(;_;)
    不育症の検査は受けましたか?

• 1月18日
  •  +゚。*orange+゚。*

大丈夫ですょ♡
    お身体大丈夫ですか?
    凄い不安ですが、不育症の検査は受けてません( ; ; )産婦人科での検査では何も問題は無いので恐らく、悲しい事が続いただけでは無いかと言われました。次に期待して、今は妊活を頑張ろうと思っています。

• 1月18日
  • やんちゃん♡

やんちゃん♡

体調は大丈夫です!お心遣いありがとうございます!
    そうですよね(>_<)
    妊娠できないわけではないので、また次に向けて頑張るしかないですよね(>_<)♡
    わたしはまた流産後の生理を待つことから始まるかな〜といった感じです!一緒にがんばりましょう♡

• 1月18日