※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリリ
家族・旦那

旦那依存についてです。旦那とは結婚して4年目になるのですが息子が産ま…

旦那依存についてです。旦那とは結婚して4年目になるのですが息子が産まれたばかりは余裕もなく旦那を放ったらかしにしてましたが、ココ最近はとにかく旦那に対して不安ばかりです。たまに携帯を見ると相変わらず若い女の子と連絡を密にとっていて(内緒で飲みに行った前科有り)常に旦那が私をずっと好きでいてくれるように料理を頑張ったりメイクしたりなどと気を使ってます。それでも変わらずほかの女の人と連絡をとっていると泣けてきて苦しいです。自分を変えたいです、旦那がどっかいっても平気なくらい自立した妻になりたくて……同じような方がいらっしゃったらお話聞かせてください。

コメント

他の人と連絡取られたりするとやっぱり不安ですよね。もちろん、自分磨きもする事は大切だとは思いますが、連絡を取られるのは嫌だと伝えることは出来ないのでしょうか??

• リリリ

リリリ

コメントありがとうございます!
    連絡していても普通に見せてくれたり、履歴もそのままならいいのですが夫は履歴すらも綺麗に消すタイプです。だから余計に愛されてないんだなぁと悲観的になるんですかね……。嫌だと言っても数ヶ月経つと同じ事の繰り返しです…どうやらもう癖みたいなものですね😓

• 11月16日
みく

私も旦那以外いないので自立した妻に憧れます💦
完全に自立しなくてももう少し自立したい自分もいます💦

• リリリ

リリリ

同じ気持ちの方が居て、なんだかほっとしました。私がおかしいの?なんて悩んでしまって…プライベートでも友達も居らず旦那しかいないので、いい加減旦那から離れて旦那に嫉妬させるくらいにならなきゃとは思うのですがなかなか上手く行きませんね😓

• 11月16日
  • みく

みく

私も友達も少ないし普段は旦那としか一緒にいないので少しは自分一人でも生きれるくらいになりたいです😭

• 11月16日
かなこ

うーん、別に料理とか普通にしてて頑張らなくていいですよ‼️
自分的に頑張らない方が浮気されなかったです、相手にがんばらせたらすごく夢中になってくれますよ❣️
逆に料理作ってくれたり、いきなり欲しいのプレゼントしてくれたり🎁
自分はありがとう〜〜、美味いねーとかくらいなもんで今も旦那が尽くしてくれ毎日可愛いと言ってくれます(^。^)がんばるのやめたらどうでしょう?
あとは自分の中の軽い浮気心!?を育てる、男性アイドルなどでよしです、イケメンの男友達と話すでもよし‼️旦那以外の男性もみて旦那の悪いところをみつけて、
夢中になりすぎないようにする‼️で追いかけてきますよ、きっと💓

• リリリ

リリリ

コメントありがとうございます😊
    そうなのですね!?いい旦那さんですね😭
    可愛いなんて聞かないと言って貰えたことないです…好きな芸能人を追いかけることはしてるのですがやはり飽き性なのかすぐにやっぱり旦那がいいなぁなんて思ってしまい…旦那の嫌いな部分もありますがそれ以前に離れてしまうこと考えたら嫌いな部分も嫌いじゃなくなってきてしまい自分が自分じゃないみたいで😱笑

• 11月16日
SR

すごく分かります。
前、他の女の子とコソコソ連絡を
していて、もうとらないで欲しいので
女の子の連絡先消させました!
私も、男の子の連絡先消しました!
それでもなんか不安なので
頑張って女子力あげとる最中です!

• リリリ

リリリ

コメントありがとうございます!
    凄いですね🤩連絡先消してくれるなんていい旦那さん……!
    私も1度言ったことあるのですが消したと言ってもブロックしただけでいつでもブロック解除出来ちゃうから連絡取り放題です(笑)
    それ消したって言わないだろと思ってましたが口にはしませんでした(笑)
    私も頑張って旦那離れしてみます😭何か趣味でも見つけようと思います😭

• 11月16日