※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p-chan
妊娠・出産

帝王切開で第二子を出産しましたが、痛みや後陣痛で辛くて心が折れそうです。痛み止めが効かず、アドバイスを求めています。

質問ではないですが、、、
先日、無事に帝王切開で第二子を出産しました!!
が、しかし、、、、
帝王切開の傷と後陣痛が辛くて術後3日経ちますが、恥ずかしながら泣いてばかりです😭
何より食欲も無くなるぐらい痛くて、、、
第一子の時は、後陣痛がなく傷の痛みもあまりなかったので今回の辛さに心が折れそうです、、、
嬉しいはずの出産なのに、心が沈んでしまってます。
痛み止めの座薬や点滴等もしてますが、いまいち効き目が悪くて、、、😭
帝王切開で出産された方、何かアドバイスあればお願いします!!!!!!😭😭😭😭😭

コメント

ぷうたん

ご出産おめでとうございます❤️

私は1週間ほど痛くて痛くて仕方なかったです😭ドラマ見て気を紛らわせてました😭

• p-chan

p-chan

コメントありがとうございます!!
    1週間!!
    長いーー😭😭
    やっぱり動画作戦ですよね😭

• 11月16日

わたしも1人目緊急帝王切開で出産しましたが1週間以上は痛くて泣いてました😭(未だに鮮明に覚えてるので2人目の勇気がでないです💦)

気を紛らわせるのが1番かと思います😭

テレビつけっぱなしにしてたら、テレビ消して赤ちゃんとの時間大切にしてねって言われましたが、痛いんだわ😡ってなってました(笑)

• p-chan

p-chan

コメントありがとうございますー!
    やはりそうですよね、、
    私も3人目はもう勇気が出ません、、😭
    気を紛らわせるのが1番ですよね😭
    夜中の寝返りとかもう辛くて、、😭
    出産は、本当に大変だなと思いました😭😭

• 11月16日